ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

赤司征十郎コミュの初めましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてなどのご挨拶はこちらでお願いします。

強制ではないので、お気軽にどうぞ!

コメント(325)

はじめまして!!りゆたゆと申します☆★
赤司さま大好きです!!
あのヤンデレで弱さなくてでも壊れちゃいそうでとても大好きですwぴかぴか(新しい)
もう、ハサミオッドアイ最強であります!


どうか、同志様仲良くしてください((((^ー^)))))
あ!腐ってますのですみませんw赤は右です!!僕のゆうことは絶対♪
はじめまして!
赤司様大好きな花凛といいますw
赤司様大好きな方とぜひお友達になりたくて入らせて頂きました!
よろしくお願いいたしますw
はじめまして!
最近、赤司を好きになりました。
よろしくお願いします。
初めまして、
赤司の大人っぽい所に引かれて好きになりました。
よろしくお願いいたします。
こんにつわー!最近赤司好きになった代名詞です・ω・`♪一応二十歳女子です。赤司好きさん友達になってね・ω・∩
はじめまして。

よろしくお願いします
初めまして

赤司様の全てが素敵すぎますっ!!
赤司様loveすぎてどうしましょうぐらいなww

気の合う方は声をかけてくださると嬉しいです



宜しくお願いします(*´∇`*)
初めまして

赤司様の全てが素敵すぎますっ!!
赤司様loveすぎてどうしましょうぐらいなww

気の合う方は声をかけてくださると嬉しいです



宜しくお願いします(*´∇`*)
はじめまして!!
ぶっちゃけ、黒バスは赤司に一目惚れして読みはじめました←
中学時代の優しい赤司様も、今の完璧!な赤司様も大好きです(*≧∀≦*)
よろしくお願いします\(^-^)/
初めまして、雛都(ひなと)と申します。

黒バスでは赤司様が一番好きです。
赤司様かわいいよ赤司様。

スーパードルフィー(球体関節人形)で赤司様コスプレドール的な子を作り、写真撮ってたりします。ドールのコスプレ専用アルバムに写真載っけていってますので、興味持って頂けた方は是非遊びにきて下さいませ(*´▽`*)
はじめまして(*^^*)
赤司さま大好きです♡
20代でママですが(^-^;
赤司さま見るたびきゅんきゅんしてます♡
よろしくお願いします。
初めまして
黒バスは皆好きですが、赤司さまが軍を抜いております!
気軽に話しかけちゃってくださいな(*´ω`*)ゞ
はじめまして!

赤司君大好きです…!!
どちらかというと夢寄り思考ですが、腐も大好きな節操なしなので、
色々とお話しできたらうれしいデス。
話しかけていただけたらシッポ振って喜びます。

是非仲良くしてください☆


妄想垂れ流しツイッターもやってます。
@agehasatake
初めまして(*^^*)
赤司の中二ポイント大好きな沙紀と言います。
赤司中心に洛山大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

宜しくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。参加させていただきます♡
3期始まりましたね♡
55Qのひじ打ちパスやばかったですね…鼻血
赤司様が大好きすぎて発狂が止まりません!
赤司様の幸せを心から願っております。
ゆる〜く絡めたら嬉しいなと想います♡
よかったら仲良ししてください( *`ω´)
はじめまして💗
黒子のバスケ、赤司くんがだれよりも大好きです!赤司くんへの愛が止まらなさすぎて最近現実みれてません😢まじめで仲間思いで純粋な本来の赤司くんが好きですが2人目の赤司くんも好きです😍💕黒子のバスケ、赤司くん以外ありえません!早く洛山VS誠凛戦アニメで見たいです!本来の赤司くんが戻ってくるシーンが早く見たいです!テレビのまえで本来の赤司くんを早くお出迎えしたいです(⚫︎▽○)✂︎💗
黒バスの中でダントツで赤司様が大好きです!!
見た目も赤司様の台詞にも萌えます!!
赤司様教信者歴は浅いですが赤司様への愛はあります!!
宜しくお願い致します。
赤司くんをこよなく愛する私

ついでにお嫁さんです。

征くんは私のもの
私も征くんのもの
はじめまして。
今さらながら黒バスにはまってしまいました。
コミックは10巻までしか読んでないし、アニメも3期をチラ見した程度ですが、赤司さまに堕とされました←
まだまだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
初めまして☆★
皆様の征ちゃんへの愛が溢れ出ててここは居心地がイイですね(ノ_<)現実ではアニメや征ちゃんについて語れる友がいないので、征ちゃん大好きな皆様と語り合いたいです♡
『全てに勝つ僕は全て正しい』
『頭が高いぞ』
『身分の違いを教えてやろう』
征ちゃんの全てのセリフに悶絶です(//∇//)/はぅ

征ちゃんに壁ドンされたぁぁぁい( ✪ฺД✪ฺ)

取り乱しました(ll゚Д゚ノ)ノ
こんなんですが良かったら仲良くして下さい( *´艸`)
初めまして( ´∀`)
黒子のバスケを毎回呼んでて征君出てくるとtensionが上がるぱんだぁーすです(* >ω<)
あのクールな感じが素敵ですよね!

よろしくお願いします.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
はじめまして!
いきなりの乱入すみません!
入れてください!

黒子のバスケ大好きです!
特に赤司が好きです!
よろしくお願いします
www.cmfigure.com/products/list-10.html
初めまして。すっかり出遅れ、この春からのアニメを観て、コミックス全巻大人買いして、ドップリとハマりました。

少し落ち着いて、あれ?私ったら赤司さまが好きハートと、数日前に気付きました。
キセキはみんな好きですが、特にハート

来年にはextra-gameがアニメ化になるとか…また盛り上がりそうでワクワクしてます^ ^
よろしくお願いします。
はじめまして💕黒バスに今更ハマってるアラサー子持ちママですあせあせ(飛び散る汗)
コミックは全巻読みまして今はアニメを見てます目がハート
断トツ赤司様が好きです💕
あの危うさがたまりません!

まさか今更漫画のキャラに夢中になるなんて…誰にも言えず
旦那にも子ども達にもヒミツの趣味ですが…暫くは夢中だろなぁという感じです

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
始めまして!はるると申します顔(願)
黒バス好きですハート
特に赤司様大好きですハートハート
赤司様いれば生きていけます!!w

周りに黒バス好き人がいません…仲良くしていただけたら嬉しい顔(嬉し涙)
人見知りなのでお声をかけて頂けると尚更嬉しいです。宜しくお願いします!
はじめまして。
一時期黒バス落ち着いてから映画ラスゲで再熱しました。
赤司様尊い..!赤司様に見下ろされるの最高に堪らないです。
よろしくお願いします!

ログインすると、残り299件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

赤司征十郎 更新情報

赤司征十郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。