mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

黒子のバスケ【腐女子×大人】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月5日 00:22更新

はじめまして、私は三十路の主婦オタクです^^

黒子にはまってる最中です!なので黒子仲間(BLトーク含め)を募集したいのですが
実際には10代の若いお嬢さんが多いのが現状…

三十路で主婦には10代の若さにはついていけるか不安でして…(笑)

なので私と同じ三十路でBL好きで黒子トークできる人達限定のコミュを作成しました!


注意事項です、目を通してもらえたら助かります。

内容的に18禁の会話もでると思います、不快に思う方はご遠慮ください!

なるべく25歳以上で上は何歳でも大丈夫です!!!

●ネガティブな発言は避けましょう
みんなが楽しく交流するための場です。
過度な誘い受けや自虐発言はお控え下さい。

●キャラの比較はやめましょう
「〇〇より〇〇の方が人気あるよね!」などの発言は
色んな方が不快になります。
逆の事を言われたらどんな気持ちになるか考えてみましょう。

●署名などのお願いはやめて下さい
これは勝手ながら管理者権限で禁止とさせて頂きます。
こういう活動を容認していると、コミュ参加者様全員が
その活動内容について賛成だろうが反対だろうが関係なく
その活動の賛同者に見られてしまう恐れがあるからです。
ご了承下さいますようお願いします。

うっかりやってしまう事もあると思うので最初から弾いたりはしませんが
あまりにも度重なるとか注意してくれた方に対して逆ギレしちゃうとか
そういう感じだと最終的に弾きますので悪しからず。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 486人

もっと見る

開設日
2012年8月23日

4263日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!