ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新瑞橋 バー RISEコミュの☆7月10日横浜戦RISE団体観戦☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マスター・太郎さん勝手にトピック作成しちゃいました。

こんにちは。RISEでは餃子と呼ばれています(笑)
7月10日(日曜日)にナゴヤドームで行われる横浜戦にRISEで団体観戦を計画しました☆
チケット代が前払いとなるので、正確な人数を把握したいのでトピックを立てました。

日時:7月10日(日曜日)
時間:15時開幕
相手:横浜
終わってからはRISEで祝勝会です(マスターいいかしら?)
そこに関しては参加できる方で。
あくまでも他のお客様の御迷惑にはならないようにお願いします。

座席に関しては、パノラマA(2,500円)、もしくはパノラマB(1,500円)を考えています。もちろん一塁側で。
ただし、大きい画面(呼び名が分からない(笑))に映るには内野席で抽選になるので断念しようと思います・・・。
でも応援歌の時に映るといいなぁ。

御参加される方は、今月の28日までにここか個人的にでもいいので御連絡ください。
尚、席の件や何か御質問や御指摘がありましたらお願いします☆



ちなみに、私は浅尾くんLOVEなので、ユニフォームを着ていきます。
それか浴衣か(笑)

コメント(13)

ワーイ!!行く!行く!!参加しまーす!!!
ちゃんと仕事の休みとっとくね。
全然トピック上げてもらうのは問題ないですよわーい(嬉しい顔)
っていうより、大歓迎でするんるん
よっしゃ〜〜〜exclamation ×2行きますよ。。。
それまでになるべく中日の選手名覚えておきますwww
マサユニフォームで応援行きますー(長音記号2)走る人みんなで盛り上がりましょ〜
ドラ初心者でも よかですか⁇
和田の頭で応援に行きます‼
ドラの守護神13番着て参加しま〜す!
反省会にならず祝勝会になるようがんばって応援しましょう!!
マスターは行かれますよね?
後はしんちゃん。


そして、私とふーみんの知り合いのガールズが参加します。
…30才半ばなのでガールズではないかたらーっ(汗)


28日まで募集していますので、興味のある方は是非ご参加ください。


あっ。でも。チケットが前払いなので、基本的にキャンセル不可でお願いします。

チみなさん!ケット代は前払いにしましょう。

みんなの分、餃子に立て替えさせるのはかわいそう。

マスタ 早めに、まとめて徴収してください。
参加申し込みいただきましてありがとうございます。
席は、パノラマBに勝手にさせていただきました。
ごめんなさい。自分が薄給なので許してね・・・。

チケットはもう購入済みです。
まだ日にちがあるので、私が大切に保管しておきます。
チケット代は当日で大丈夫ですよ!

パノラマBですので、お一人1500円です。
びっくりするくらい、後ろーの高い席(高所恐怖症の方いる?)なので密着できますが(笑)前に4名、後ろに6名の席です。
ちなみに、参加者は私とふーみんの友達が2名来ますので全員で10名になります。

(約束ごと)
?当日までに中日の選手を5人は覚えてくること(笑)
?どさくさに紛れて、女性へのお触りは無しよ(笑)
?どーやら、野球を観に行くと負け試合が多い方がいるようなので(誰かは内緒)精一杯応援して、祝勝会をライズですること(笑)

よろしくお願いします☆

いろいろ セッティングありがとうm(_ _)m
約束ごとは ガンバって守ります‼
ありがとう御座います。。。
今度チケット代払います^^b
☆横浜戦団体戦に参加される方へ☆

団体観戦の日が気がつけば来週に迫っていました。
御連絡が遅くなってごめんなさい。
10日の団体観戦まで私がRISEに行けないので、ここでお伝えさせていただきます(マスター行けなくてごめんなさい。でも急にふら・・・っと行くかも)

●日時:7月10日(日)
●集合時間:14:45 7ゲート前
※その際にチケット代を徴収しますのでお願いします(1人1500円)
●何度も言うけど、外野側のパノラマです(ごめんね)


当日は12時頃からチアドランゴンズがイベントをやっていますので
興味のある方は行ってみてね。http://dragons.jp/fan/event/

ちなみに私事で大変恐縮ですが、前日の9日は栄で飲み会です。
相変わらずしこたま飲むと思われますので、
集合時間に遅れないよう(二日酔いとかで)どなたか個人的にメールください(笑)

今日も中日が快勝でした!!
10日は最下位の横浜戦ですが、勝てるように応援しましょうね!!
よろしくお願いします。




かしこかしこかしこ〜〜〜ですですですwww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新瑞橋 バー RISE 更新情報

新瑞橋 バー RISEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング