ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グループ魂コミュの客vs俺〜武道館ライブ(DVD&ブルーレイ)【ネタバレ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ7/27発売の武道館ライブ映像についてのトピです。

あの感動をもう一度!
ということで大いに語り合ってください!

コメント(18)

ず〜っと心待ちハートにしてた魂DVD、発売日の今日届いたので早速観てま〜すexclamation ×2いきなりずるむけ〜の破壊のマイクの持ち方にヤラレました目がハート
今、てまん部まで観ました〜わーい(嬉しい顔)
早く続きが観たいのですが…あせあせ(飛び散る汗)
また家族が寝静まったら一気に観ま〜すexclamation ×2
ライブ映像まで見終わりました!
現時点での感想はペニジャで「ちんこ」言い過ぎ。笑
「小園くん、俺とお前は25周年だからな。フヘへッ」
破壊こんなこと言ってたんか!
など、観に行ったのに憶えてないことも多々ありなので新鮮でした!

特典やらコメンタリーが楽しみ!
発売日に即、タワレコで購入しました!
レジで
「こちらがスリーブケースです」
と、ストイックマンを見せてから袋にしまってくれました(笑)

来週から入院するので、その時ゆっくり見ようと思ってるので今はガマンガマンです。
皆様の感想を読みながら待ち、見てからまた参加しまーす。
005に書き込みさせていただいた者です。


お譲り先がきまりましたので、削除させていただきます。


貴重なスペースをありがとうございました。
> いぞうさん
スリーブケース手に入れたんですねww
店員さん優しい。笑

DVDみて元気に退院してください!
感想の書き込み楽しみにしてます。
29日にget 毎日見てます まだコメンタリーまで進まずですが
実際見にいったけど興奮感動してます

ピーの基準は何なんだろうか…と
> さなぎさん

ホントですね(笑)
ペニジャはセーフててまん部はピー連発ですもんねウッシッシ

私はコメンタリーで暴動のバイトくんに対する愛情(?)を再確認…バイトくんホント楽しそうexclamation
> おっちさん
私も思いました!笑
ともかずの所とか爆笑でしたね。

暴動も「クンニはいいんだ…」って言ってましたね。歌詞になっちゃってたらピーないんすかね。
おっちさん
 コメンタリーきになって夜中1人見てました
 
 歌詞はOKなのはわかった ちんこは言い方がかわいいからいいのかい?

 ハイスクール前のカオルさんのは皇居と売春がピーでしたよね? 
武道館参戦組ですが、あの時の感動を映像で観る勇気がまだ出ませんあせあせ(飛び散る汗)
色々手につかなくなりそうで…。

あと破壊が向かって左側にばかりスリッパ投げてた(ハットもexclamation ×2)のをまた見るのが辛いです(笑)
随分前に予約してあったので、アマゾンからの荷物を開封した際は自分で買ったのに
プレゼントを貰った様にはシャイでしまいました。

一気に鑑賞しました。
どーでもいいけど、○HKのビデオはダメだねえ。
コレ買ってよかったよ。
感動が蘇ります。
> つねさん
しかしスリーブケースは少し恥ずかしかったです(笑)

ベッドを起こして職質や君ジュやチャーやアンモナイト等を大部屋で踊ってます。隣で怪しいシルエットが(笑)

拳あげたり、ライブを思い出してます。
今月いっぱいは無理やけど、早く退院してTMC熱唱したいです!

まだメンバー挨拶とべろべろは、泣くから見えないです。
国歌斉唱がカットって...
コメントは、明日の術後にゆっくり見ます!

ありがとうございます!


結構NH○もよかったですよ。まさか職質をあんなに早く見えるとは思わなかったんで。
コメント付きで見ました〜
カヲルさんの、小園さんに対する複雑な思いが(笑)

ライブに関係ない話にそれてても、しっかり映像は見ている暴動さん(笑)
しかも、反応が悪いお客さんを瞬時に見つける(笑)

> いぞうさん
!(笑)

コメンタリーに暴動さんがいると本当に面白いですよね〜。職質の天井カメラのことなんて言われないと破壊さんの凄さがわかんないし。
あのカメラ目線は元から決まってた動きじゃなかったんだ〜って。

「小園は嫌いだけど女だったら抱かれたい」
名言です。。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グループ魂 更新情報

グループ魂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング