ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東百舌鳥高校 17期生 学年同窓会コミュの同窓会用データベース作成にご協力を!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんお久しぶり!!
学年同窓会幹事の金川です。

同窓会がスムーズに行えるようにデータベースを作成しています。
これは同窓会の連絡や、内容に関してのアンケート(場所や時間など)以外には使用いたしませんので、ご安心を!!
勝手に個人情報の公開もしません!

んで、これが80%くらい完成したら何ができるかというと!!

(1)学年同窓会のメールや、郵送での連絡がスムーズ。
(2)1年〜3年のクラス別にもデータベースを作るので、リクエストもらえれば、そのクラスの同窓会の連絡も簡単に行える。

将来的には、同窓生で「お店」をやっている。または「旅行代理店」や「司法書士」やっている!など、専門職をやっている人がいる場合、その人のお店で同窓会を開いたり、個人的もしくは同窓会旅行なんかを企画した場合、出来るだけ仲間に仕事ふって、不景気乗り切りの手助けになれば!!って思ってます。

そこで、みなさん下記に詳細をメールください!!
んで、お友達の同窓生にもメールなどを回したり、
めんどくさがりやな人や、メールを打てない(笑)人の替わりに送ってもらってもOKデス!!

よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(1)氏名(旧姓も)
(2)郵便番号
(3)住所
(4)電話番号
(5)メールアドレス
(6)1年、2年、3年の時のクラス(不明の場合なくてもOK)
(7)mixi上のハンドル名
(8)職業

上記を記載の下記のアドレスまで送信してください。

higashimozu17@yahoo.co.jp

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東百舌鳥高校 17期生 学年同窓会 更新情報

東百舌鳥高校 17期生 学年同窓会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング