ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポイントバケーションリロコミュの足摺岬

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっと到着して、とりあえず、23時迄のお風呂に入ってきましたいい気分(温泉)
お風呂はとっても良いけど…階段がキツイ(・_・;

お部屋は、大正ロマンっぽくてとっても可愛いですよ💕

コメント(8)

二ヶ所新天地だったのですが、本当に遠かったです(・_・;

また、我が家にとってリロの旨味である洗濯機が両方共ありませんでした。(あまり汚れものを持ち歩きたくないため…)
コインランドリーさえ無いのです。

足摺は連泊おススメですが、その点ご注意をexclamation

観光地は盛りだくさん、中間地点に何泊かしたいほど寄れないほどあります。が…どうしても到着迄の時間が気になります(・_・;

四国の広さを痛感しました。

尾道→しまなみ海道→ 宇和島城城
お天気にも恵まれて良かったですよ〜
各地の美味しいものを買い込み自炊っていうのが我が家の流れなのですが、これもまた両方共キッチン狭め(・_・;到着遅めの(・_・;なので、外食となりました。
今日はゆっくり散策してこよウッシッシ

ロケーション眺めながらの食事場所には事欠きませんでしたよ〜〜
足摺岬堪能しました顔(笑)

まず、ここは天皇陛下もご宿泊されたホテルだそうです。古くから伝統のあるホテルなのですね。

今日は、海側からホテルを眺めることが出来ましたよ〜〜お天気にも恵まれて素晴らしいロケーションでした。

青の洞窟ならぬ、エメラルドグリーンの洞窟ウッシッシ
私もGWに行きました。
お部屋に露天風呂があり、のんびり朝湯、朝酒を楽しみました。

土佐清水の街の中の「あしずり食堂」が何を食べても美味しくて、滞在中2度も行ってしまいました。
私も行きましたよ〜(^^♪
翌日は、土佐のカツオの予定だったので、サバのお刺身とウツボのたたき&ハランボ、宗田節サラダを頂きました。
サバのお刺身はなかなか食べられませんよね、ウツボも・・・
臭みもなくとてもおいしかったです。

足摺に入る道筋、大泉洋の推薦のお店ウインク息子に勧められて立ち寄りました。
ここも、おいしかったですよ。

足摺は、お店も多くないので貴重な2店でした手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポイントバケーションリロ 更新情報

ポイントバケーションリロのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング