ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フォントコミュの★初めまして★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アメリカ在住の友達のとこから偶然ここを見つけました。
(東京)中央線阿佐ヶ谷駅近くで居酒屋をやっています。
今年4月から隔月で、文字をテーマにした「もじもじカフェ」というイベントをやっているのですが、第一回目のゲストが字遊工房社長の鳥海さんでした。
「ヒラギノ」の製作過程の話や字体作成の実演などあって、とても楽しい会でした。
もし関心などありましたら「もじもじカフェホームページ」をご覧下さい。

コメント(170)

初めまして 

印刷物のデータ作成をさせていただいてますがグッと来るフォントがありません

いろいろ 参考にさせていただけたらと思います
初めまして、どうぞよろしくおねがいいたします。
初めまして。

元パッケージデザイナーです。

結婚後退職しましたが、また今から在宅でイラスト制作やデザインの

仕事をしようとソフト等、準備中です!

フォトショップとイラレのCS5、購入しました。

今ライセンス取得中です。

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
今年から美術系の大学に進学が決まりました。
よろしくお願いします(^O^)
はじめましてatsuといいます!物作りそして、インディアンジュエリー・ターコイズを
心から愛しております。特にランダーブルーターコイズが大好きです。
お気に入りのサイトは
http://www.turquoise-world.com/
です。最近見つけてました。
ターコイズや天然石について多くの知識が掲載されていて
おすすめですよ!気楽にメッセージ下さい!
以上ですが、宜しくお願いします。
皆様、はじめまして♪
自分の主宰しているアトリエの案内など作るうち、
フォントの重要さ、おもしろさに気づきました。
よろしくお願いします。
(*・∀・)σ暇つぶしに最適♪
http://pkga.jp/index.do?iid=2639392&hmsaff=-1
はじめまして 興味があるので ちょいちょい 覗かせてもらいます
はじめまして!よろしくお願いします☆
はじめまして。

DTPオペレーターになって5年目…広告に使われている文字を見て、ついついフォント名を思い浮かべてしまう職業病に悩んでます(笑)

宜しくお願いします!
はじめまして。日記ですこしだけフォントへの愛を叫んでみました。もしよろしかったらフォント好きのかたにも読んでいただけたら嬉しいです。フォント万歳!
はじめまして。
ウーマンズボディフォントというのをつくりました。
この度、ガムロードでフォントデットが購入いただけるようになしました。
マック版のフォントセット gumroad.com/l/MDi
Win版のフォントセット gumroad.com/l/CTEm
みなさまどうぞ、よろしくお願いしまーす。
誰とでも仲良くなれちゃうタイプだと思うので、ミク友 よろしくお願いします。
はじめまして

メンタル弱めですが

よろしくお願いいたします(´・ω・`)
初音ミクのフォントつくりました。

まだフォントのことわからないけど。

デザインフォントに興味があります。
挨拶したっけ?w
覚えてないので再度失礼しますw
宜しくお願いします♪

ログインすると、残り154件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フォント 更新情報

フォントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング