ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

胃薬・胃腸薬コミュの市販の胃薬について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一番胃痛に効く市販薬ってどれですか?

自分はセンロックを主に飲んでいますが最近効かなくて…
ガスター10がいいんですかね?仕事が忙しくて病院に行く暇もなくて……

コメント(10)

キモチ悪い・胃もたれにも、ガスター10でしょうか?
> みゆきてぃさん
コメントありがとうございます!ガスターは胃痛用なんですね。
実は私も薬局の薬剤師さんにすすめられて奥田胃腹薬飲んでます!すごく苦くて不味いですよね(笑)あせあせ(飛び散る汗)ただどうも変化がなくて…。でもゆっくり穏やかに整えていくのでしょうね揺れるハート
常にムカムカ胃もたれしてるのはイヤですよねたらーっ(汗)
> みゆきてぃさん

(^_^)奥田胃腹薬、慢性的な人に…と薬剤師さんが言っていたので、また今夜から我慢して飲み始めました(笑)あせあせ(飛び散る汗)いや〜漢方薬より更にマズくて毎回びっくりします♪
医者からナウゼリンもらったことあります!それが効いたかどうかちょっと怪しいですが…たぶんこれで少しは軽くなったのかな〜と思いましたね。もう一つのはまだ未体験かもです手(パー)
> みゆきてぃさん

(o^-^o)今度、胃腸がひどかった時に病院へ診察に行くときには、長く飲めるよう多めにもらえるよう言ってみようとおもいます手(パー)みゆきてぃさんも胃腸お大事にして下さいね揺れるハート
> みゆきてぃさん
吐き気に加え…(>_<)胃痛もあるなんて辛いですねたらーっ(汗)私は胃痛はあまり体験したことがなく、(∋_∈)常にキモチ悪くて胃もたれゲップです。朝起きるときが最悪ですよね。吐き気で眠れないのは…よっぽどキツいでしょうね…あせあせ(飛び散る汗)どうか眠れますように手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

胃薬・胃腸薬 更新情報

胃薬・胃腸薬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング