ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

にゃんコの里親さん探し大阪編コミュの【住之江区】捨て猫里親探し

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回二度目の投稿です。

いきさつ

友人から『猫が捨てられているが、自分は猫アレルギーだから飼うことができないし、里親を捜すにも触れないのでどうにかしてほしい』と連絡が入りました。

5匹の猫が段ボールに入れられ公園の隅に放置されていたそうです。〔友人が言うには1時間ほど居るが母猫らしき猫は見ていないとのこと〕

放置するわけにもいかず近くに住んでいるもう一人の友人が連れ帰りました。
そのもう一人の友人はご両親に反対され飼うことが出来ず
私も、すでに3匹の猫を飼っており、生後5ヶ月の子供もいるのでこれ以上増やせません…
今は一旦私が預かりに行き保護している状態です。

募集場所  大阪市内 (大阪市じゃなくとも相談してください!)

性別、また親猫がどこにいるかも不明なので母乳を飲んでいるかも解りません

推定年齢  生後1〜3日程度
〔まだ目があいておらず猫の形をしていません
へその緒らしきものも見えます〕

色 グレー2匹
頭手足先が黒、体がグレー3匹

今は人口ミルク栄養です。

頭手足先 黒 体グレーの子猫ちゃん一匹がかなり弱っています。
小さすぎるため 手立てもなく 生命力に任せている状況です。

条件

すぐに引き渡せる状況ではないと思っています。

ですが母猫もいない状況なので、一人暮らしでない方に限り募集させていただきたく思います。
〔ミルク栄養期間を過ぎれば一人暮らしの方でも構いません〕

身分証明できる物が提示できる方
ペット可物件の方
大阪府内の方
生涯家族として迎え入れてくれる方

問い合わせ、決定後

お問い合わせはmixi内のメールで
お住まい

ご希望の猫ちゃん

条件にご同意できるかを明記の上お願いいたします。

返信ご希望の連絡先は少し話が固まってからお聞きします。


現在は人工ミルク栄養ですが、完全に手が足りていません。
非常に勝手な理由とはわかっているのですが、自分の力じゃどうにもできません。
どうか、よろしくお願いします!!

コメント(4)

応援上げしておきます。

どうかどの仔も育ってくれますように。
良い里親さんと巡り合えますように。
>>[2]
応援上げありがとうございます。

その後順調に成長して早い子は目もあいています!

先住にゃんこ達が排のお手伝いをしてくれるようになったので、だいぶ楽になってきましたがまだ授乳間隔が2〜3時間程度なのでまだまだ手は掛かる状況です。

どうかよろしくお願いします!
応援上げです。
その後、猫ちゃん達は無事に成長できているのでしょうか…
応援してます!頑張ってください!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

にゃんコの里親さん探し大阪編 更新情報

にゃんコの里親さん探し大阪編のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング