ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テレビの韓国ゴリ押しにウンザリコミュのその他の韓国ゴリ押し

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(40)

1月11日、1月12日
日経新聞夕刊 スポーツ面 サッカー

大きく枠をとって昨日は韓国代表について、今日は北朝鮮代表についての特集


他の日に他国チームの特集は無し
TOKYO MX 毎週日曜11:00〜11:30
「韓流フォンデュ」
韓流スター続々登場!エンタメ情報も満載!


「韓流フォンデュ」とは、 野菜やお肉など色々な材料を、お好きなトッピングで楽しむフォンデュ料理のように、 韓流情報を、様々な味付けで楽しもうという番組です。スターの思いがけない表情が垣間見えるエンタメ情報はもちろんのこと、 食や美容に関する様々な韓流情報を紹介していきます。
視聴者の皆さまからのご要望やご意見が、新たな美味しいメニューの登場につながります。「韓流フォンデュ」、是非ご賞味ください!
http://www.mxtv.co.jp/fondue/
2月4日 日経新聞の画像


また、先月、今月と他の日にも
「今、マッコリが女性に大人気」
「韓流ロックバンドがすごい」と日経新聞(画像無し)
TOKYO MX 2月14日
素敵に韓国☆グルメナビ

・韓国発!世界で愛されているウサムギョプサル

韓国の最新グルメ情報をお届けします。今回は韓国を良く知るタレント川原みなみが、鋭い五感で韓国グルメ美味しさの秘密に迫ります。お洒落なレストランあり、伝統の宮廷料理あり、市場の食堂あり、さらには屋台料理やB級グルメありと、美食の国“韓国”のあらゆる食情報が満載!韓国のリアルで新鮮な情報をお伝えします。

【出演】川原みなみ




はたしてどの国で愛されているのだろうか
BS11 
2月14日 21:30〜22:00
韓ラブ

お隣の国、韓国と韓国のエンターテイナーの素顔を伝えると共に、「視聴者」「韓国エンターテイナー」「BS11」が出会い、触れ合う場を提供していきます。

出演 パク・クァンヒョン Code-V
TOKYO MX 2月17日㈭
5時に夢中

▽韓国を知り尽くした女・岩井志麻子さんの「絶対役に立つ 韓国語講座」。

出演
【MC】逸見太郎  【コメンテーター】岩井志麻子,中瀬ゆかり
2月18日㈮
朝日新聞 朝刊

「今子供たちは」 → 「キムチづくりに奮闘、韓国に興味」


※画像は朝日新聞webの朝刊ダイジェストです
消してるのは、プレゼントキャストという日テレ、テレ朝、TBS、フジ、テレ東からなる反日企業です。

カラオケの曲紹介VTRの韓流ごり押しも相当なものです。
一カラオケ好きとしては非常に辛い所です。
> てつやさん

おばさんのもヒドいけど、ファッション誌もヒドい!ショッピング旅行を煽りまくりむかっ(怒り)
テレビの寒流ゴリ押しに嫌気が差し、
私はYouTubeに逃げましたが...
ついにYouTubeにまで下からも横からも...

...寒流広告...寒流広告...寒流広告...

誰か助けて台風ほんとにもう無理台風
>てつやさん
寒流は、逃げても逃げても追いかけて来る
台風ゾンビのようです台風
山の手線も寒流ラッピング... もう限界です。
4/28(土)日経夕刊

政治、経済、文化、地域、エンタメ、すべてに韓国入れてきます
5/3(木)

福岡ローカルニュースで博多どんたく(福岡の有名な祭り)の特集

当日でも行進に参加できますと、参加者らにインタビュー

東京から自転車で来たら、誰でも参加できると言うので、とサイクリングウェアを着た男性。

ウェアの胸部分にはギャラクシーノートの文字が(サムスンのタブレット端末の名称)
5/11(金)日経朝刊

新大久保でとったアンケートを、日本中のブームのように書いています。
> 溜池ジローさん

日経っていつからそんなに…なんですかげっそり
ひどいですね…
>>[34]

このとき、本屋やコンビニに行く気なくしました。韓流の雑誌コーナー腹が立ちます。改造してきもい顔に気持ち悪い歌声聴いているだけで吐き気がします。
ノンノの表紙にEXOがで上がった。マジキモい。
Qooの宣伝のTWICEが許せない。

若い子に飲んでほしいなら最近CD出したアイドルかグループかアーティストなら日向坂46や三代目JSBやキンプリやAAAの西島隆弘さんとかいるだろ。


https://www.qoo.jp/spn/

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テレビの韓国ゴリ押しにウンザリ 更新情報

テレビの韓国ゴリ押しにウンザリのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング