ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

脱・冷え性コミュのサマーキャンペーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
酸素が足りてないあなたへ

酸素が足りていないと、むくみ、冷え性、肌荒れ、便秘、新陳代謝、疲れ、だるさ、
慢性疲労、などいろいろな症状が出てきます。

当院の酸素カプセルは毛細血管まで酸素が届くので、冷え性やカサカサ肌、便秘
疲れ、眼精疲労などが気になる方にオススメ!!
今、活躍のドルトムントの香川真司選手も当院の酸素カプセルを使っています。
なので効果は期待以上ですね!!

相乗効果で、なんと髪の毛の艶もアップします!!

この機会に是非どうぞ

ただ今、サマーキャンペーンで
酸素カプセル25分3000円が
なんと今だけ8末まで20名様限定で25分3000円が無料!!
ただし、簡単なアンケートをお願いできる人に限ります!!

ホームページや予約はこちらからどうぞ
お名前、電話番号、ミクシィのサマーキャンペーンを見たと必ずお答えください。

トータルケア整体院
電話番号 03−3779−6555
多忙のため電話に出ることが出来ないので、
留守番電話にメッセージを必ずお入れください。
また、メールにて予約も受けつけています。
http://t-gotanda.com/sanno-kapuseru/

予約で一日の枠が埋まってきているので、お早めに予約はお願いします

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

脱・冷え性 更新情報

脱・冷え性のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング