ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mayra Andradeコミュのはじめまして帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつのまにかこんなにメンバーが増えて! うれC〜なぁ。

足跡帳なかったね。
入られたみなさん、何かメッセでもあったらカキコよろしく、です。

ぼくはマイラはもちろん、気に入ればどんなアーティストの音楽も聴くんですが、
これまで聴いてきた曲の中で一番のお気に入りを一曲だけ選べと言われたら
迷わずマイラの「ÔDJus Fitxadu」なのです ♪

コメント(2)

はじめまして。
私は2年ほど前に初めて聴いて、のびのびとした歌い方に惹かれました。
ヘアスタイルもステキ!
パリのライブに行った知り合いがMayraの生歌と人柄を絶賛してました。
日本にも来て欲しいですよね。

一番好きなのはDimokransaです。癒されます!
そうそう。のびのびと・・

ようつべではじめていろいろ見聴きしたとき
とてもナチュラルな歌い手だなぁと思いましたね。
町なかで弾き語っても、カーボ・ベルデの村人たちと歌っても、
パリのステージで歌っても・・
ホントに歌を愛してるって感じが伝わってくるんだな。
早く生で聴きたいっす!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mayra Andrade 更新情報

Mayra Andradeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング