ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Antoon Kringsコミュのはじめましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、はじめまして。こんにちはー。
トピックのないコミュニティは削除されてしまう可能性があるそうなので、慌てて立ててみました。
Antoon Kringsの可愛らしい絵が大すきなのですが、他にも入って下さる方がいてとっても嬉しいです。トップ画像の「しらみのルールー」が気に入っています。みなさまのお気に入りなども良ければ教えて下さいませ。

少人数ですが、ささやかに続けばと思っております。
トピックもご自由にどうぞ。
よろしくお願いしまーす。

コメント(6)

はじめまして〜。
先日パリ旅行をした際、ポンピドゥ文化芸術センター内の本屋さんにて「にわの小さななかまたち」シリーズと運命的な出会いをしました♪このかわいらしさにすっかりやられてしまいました☆
日本に帰ってきてmixiで検索したらコミュニティ発見!!早速おじゃましてしまいました。
どうぞよろしくお願いします!!
はじめまして。
わたしは「はえのパトゥーシュ」がお気に入りです♪
はじめまして。
私もルールーが大好きです!! Vilakで木製のパズルや小さい人形をみつけて有頂天♪他にもグッズ買える所、どなたか知りませんか?
洋書で買ったZAZAシリーズが一番のお気に入りなんですが、もう買えないのかしら・・・
初めまして。妊婦の頃に「みつばちのミレイユ」に出会いました!!それ以来着々と集めております。
この絵は衝撃的でした☆

詳しいことはわかりませんが、よろしくお願いしますm(__)m
はじめましてー。

なんとこの絵本、大学時代に習ったのフランス語の先生が翻訳してました!

そんな不思議な接点から出会った絵本ですが、絵がとってもカラフルで
かわいいのでお気に入りです〜。


>まいまいさま
自分も「はえのパトゥーシュ」が好きです!
歯みがきの歯が、みゅいっとなっててかわいいですねー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Antoon Krings 更新情報

Antoon Kringsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング