ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロックマンDASHコミュのぽよよん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
開発中止『ロックマンDASH3』に救いの手? サイバーコネクトツーが開発に名乗り



http://www.kotaku.jp/2011/07/rmdash3_cc2.html

『DASH』シリーズはまだ終わってません!

開発中止が発表された『ロックマン DASH 3』ですが、サイバーコネクトツーが「Siliconera」のインタビューでプロジェクト後任を自薦しました。

カプコンの作品で取り組みたいモノがありますか? と聞かれた同社代表取締役の松山洋さんは

「それは『ロックマン DASH 3』ですね。私は本当にこのシリーズが好きなんですよ。」

と語ってくれました。

サイバーコネクトツーは『.hack』シリーズや『NARUTO -ナルト- ナルティメット』シリーズといった
良質な作品で高い評判を得ており、『テイルコンチェルト』で3Dアクションゲーム制作のノウハウもあります。

そもそも昨年発売の『ソラトロボ』は『DASH』シリーズからインスパイアされたのは公然の事実。開発の後釜としては、
これ以上無い強力な立候補かと思いますが...

サイバーコネクトツーは現在、年末発売の『アスラズ ラース』で大忙しのはず。
仮に開発が決まっても実際に取りかかるのは当分後になりそうですが、これは待つ甲斐がありそうですね。






泣きそうになった奴死亡

コメント(19)

コメントが伸びないのはタイトルを『ぽよよん』にしたせいだろうか。
ぴろしを見直しました!
犬マユでいじり倒されるだけの男じゃなかった!
スタッフが代わるから素直には喜べない気がするけど…これは死ねるなヾ(´▽`*)ゝ
あくまでも『DASHが好き』といってくれただけ・・・。
過度な期待は決して出来ないけど・・・

こういう声は嬉しすぎるっ!死んじゃうじゃない!
(´;ω;`)

ただ、私もトピックタイトルが非常に気になります(笑)
とにかく絶望的状態ではないかもしれない!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロックマンDASH 更新情報

ロックマンDASHのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング