ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロックマンDASHコミュのロックマンDASH続編希望署名

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無いようなので立てさせていただきました。
ロックマンDASHコミュの皆さんにお願いがあります。
ロックマンDASHの続編を望んでいる人も多くいるかとは思うのですが、その夢を少しでも早く実現する為に署名を集めているページがあります。
もし賛同していただける方がいるならば、どうか一票をよろしくお願いします。

ロックマンDASH3-たのみこむ
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=18546

たのみこむとは
http://www.tanomi.com/info/what.html


コミュの趣旨に反する内容でしたら削除をお願いします。

コメント(116)

受験終わって一ヶ月で1、2クリア


3やりてー
できれば、1のような理不尽なくらいの怖さを・・・・
一票!!
一票!
今たのみこむにも入れてきたぜウッシッシ
え〜と、はじめましてのカキコとなります。
DASH3、出て欲しいもんですね〜。
バリューパックで初めてプレイしてから超ハマりましたし、現代の技術なら様々な面でボリュームアップ間違いないでしょうね。

一票!!
小生も一票。

素晴らしい作品だと思います。是非とも3を出して頂きたいですね。
中2のころからずっと続編を期待してます。
は、早く!
DASH3と
トロコブ2だなww

まぢ出してほしいわ
どっちもだだハマリしたしw

もちろん、このコミュの住人達はバリューパックは買ったんだろ?
拍車かけてやらないとだしな
はじめましてー

PS3との抱き合わせ商法でも構わん!
出しておくれ!!

というわけで、1票。
DASH3はいつになったら出るんだ・・・

リーバードよ・・・再び・・・

てことで、1票だ!!!
http://gs.inside-games.jp/news/188/18875.html


デビルメイクライ5(Devil May Cry 5)が来たるE3で発表されるのではないか、という噂が一部で持ち上がっていましたが、開催を前に、Capcomが公式に否定のコメントを出しています。 Capcom USの管理するTwitterページに以下のような投稿がありました。


“Hot rumor bust of the day: Capcom E3 Mystery Title #2 is not -- repeat, NOT -- Devil May Cry 5. Now, what do you think it is?”


CapcomのE3出展ラインナップには2つの“Mystery Game”が存在。そのうちのひとつがデビルメイクライ5ではないか、との噂がありましたが、今回はそれを(かなり強めに)否定。では“Mystery Game”とは何か? この投稿の後にいくつかヒントを与えてくれている模様。原文ではかなり分かりにくいのですが、cubed3によると以下の通りです。


・アクションゲームである
・カプコンのシリーズ作である
・リメイクではない
・Capcom Japanによって開発されている


DMCファンにとってはちょっとガッカリなニュースかもしれませんが、上記のヒントが確かであれば、日本のユーザーにとってかなりなじみのある作品であるはず。「カプコンのアクションゲーム」といえば……? 公式発表が待ち遠しいですね。





これはもしかしたらくるかもしれませんね( ^ω^)
E3の情報が待ち遠しいです
> にゃんこだいすきさん
これはすごい…
情報提供ありがとうございます

DASHは本当に良いゲームだと思うので、是非とも続編を出して欲しいです

という事で一票!
ここでエグゼが来たら泣きますよwww
希望します!!機種はPSPがいいかなぁ(笑)
この際ハードは何でもいいので
続編出してほしいです
ファンはDASH3をいつまでも待ち続けます!
どうか復活をお願いします
是非、続編を!
最近のゲーム業界は続編ばっかで新鮮さに欠けてたりする部分はあるかもしれないけど、DASHは違うと思う。
諦めようにも諦めきれない・・。
DASHのあの独特の世界観が、大好きですo(^▽^)o

是非とも、続編を期待します✨
今頃ロックなにしてるんですかね〜(´・ω・`)せめて3DSでリメイクくらいしてくれるとうれしいんですが、きびしそうですね…
自作ロックマンDASH3を作ってる人いますよPVがニコ動にあがってました、まだDASHが好きだってかたはみてみては、どうでしょい?
正直私はみたら涙がぽろぽろでてしまいました
銀さん>> 見た見た!毎日見てますわ!!(T▽T)ノシ
らごすけさん>> あの動画は何回もみてしまいますよねー、声優さんとか雇うならてだすけしたいですな
版権とかそーゆーゼニーのかかるのくらいしか助けれないからなー、後応援くらいだし、がんばってほしいなぁー
そういえば動画10万再生されましたね出来上がりがたのしみだなー
『ないなら作ればいい』とか素敵過ぎるぜ!
音楽担当募集か…曲作れる人ってことかな?
ニコ動にはいろんな人いるし、期待しちゃいますねぇ

ログインすると、残り88件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロックマンDASH 更新情報

ロックマンDASHのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング