ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫ンミュ!?コミュの自己紹介のページです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お互いの事を解りあえた方が楽しいかもですよね。
出来ましたらここでご自分の事をお話し下さいニャン。(^−^)

コメント(14)

では、まずは私から。
京都の福知山市でイタリアンレストランをやっています。料理人です。


猫との出会いは、2年前のクリスマス前夜に、突然野良猫が僕の部屋にやって来て、それからの同棲生活です。
名前はチャボ。僕の高校生の頃からのニックネームを付けました。

茶トラ白系猫です。この種は、身体が大きいのが特徴らしいですが、5kgオーバーの巨漢です。

多分猫の話と料理の話が入り混じると思いますが、これからよろしくお願いします。
kazuさん
自己紹介ありがとうございます。
有たん、クロマ君デビューおめでとう。。

サム君の昇天は初めての報告。。。何でかな??(>_<)
ご冥福をお祈りします。。涙



でも、
これからもよろしく、楽しいコミュニティにご協力下さいね。
お願いします。
ジュジュママです。このところミクシィさぼり気味ですが、
こんな夜中に仲のいいお二人の文章を読み,張り切って参加します!!

kazuさん、サム君亡くなったの?知らんかった。。。
ご冥福をお祈りいたします。

ジュジュママは,銀座のママと昼間の仕事の兼業でフウフウ、少々ばて気味。
そして、10月から始まったおっさんとの同居生活で、毎日けんかの日々です。

ま、40代最後の年に出会った,こんなおっさんとのラブ&乱闘生活も
そうそう、体験できることではないので,楽しもうと思っています。

おっさんのいいところは、ずばり、料理の天才である&黄金の舌をもっていること。
おいしいものばかり食べさせてくれるので,せっかく痩せたのに,またリバウンド中。
。。

来年は、ひげシェフの京都&kazuさんの北海道に行きたいなあ。。。旅行したい!!
では、まずは私から。
四国の香川県で会員制レストランをやっています。料理人&経営者です。
会社HP
http://new-esperanza.com/
通販サイト
http://new-esperanza.com/yakuzen/

猫との出会いは、2年前のつれあいの誕生日に、ペットショップの5倍ポイントセールで衝動買いしました

名前は梅子さん。僕の祖母の名前を付けました。

メインクーン種です。この種は、身体が大きいのが特徴らしいですが、6kgオーバーの巨漢です。

多分猫の話と料理の話が入り混じると思いますが、これからよろしくお願いします。
ジュジュママ様
自己紹介ありがとうございます。
次回上京時は必ずやお店に参上いたします。よろしくお願いします。
ニャンコのお話もどうぞ。。(^−^)
副会長、
自己紹介文、僕のパクってますやん。。笑
梅子さんは6kgかぁ。。。

チャボ君頑張って太ろうな。。あと1kgUP!!
ひげシェフ様>
今4匹とは別居中で,悲しい。
年末までに同居の予定です。。。。

半年間別居で,悲しませたので,今後は離さない。。。
猫だけが命です。

正直,男性は離れて行く可能性もありますが(自分が離れるかも,とか)、
猫は一生はなれないもんね。。。

ってな感じです。
ジュジュさん
早く一緒に暮らせたら良いですね。
また写真や、トピ立お願いします。(^−^)
皆様はじめましてドラピッチです。
ドラはドラえもんのドラからつけられたあだ名ですがピッチはわかりません!!

今から25年前に友達の家でブラックピア(ヤンキー専門の服)と云う
すっごい高い服をネコアタックを受け修正不可能な状態にされてから
ネコは大嫌いになりました。
でもサカリの時期の呼びかけ?は好きです。聞いてて興奮するのは私だけかも?
そんな大嫌いなネコ属ですが実は我が家には2匹の子猫がいます。
同じ親から生まれた子猫なんですがオスメスなので将来は
アルビノでも生んでもらいたいと思っておりますが駄目ですかね?
嫁はんがネコ、ネコ、家、家、車と10年越しにかなった初家族です。
そのうち皆さんのお仲間に入れるように写真を撮って行きたいと思います。
では皆様よろしくお願い致します。
お招きいただきありがとうございます!
うちは飼い猫ではありませんが
大家さんが野良猫を飼っているのでうちにも遊びにきます。

そんな愛くるしい野良たちを紹介します・・・・・。

わたくし大家さんちに居候しているニャンコロビッチ(左)と言います。
わたくしはけして渥美清似?ではありません。
半年前に裏の住民からもご飯をいただくようになり、
日に日に体型がパワーアップしています。
うらの旦那がくれるマグロの血合いが美味いんだなぁ〜。
強敵ダンゴ(右)との縄張り争いで顔に傷を負っても一歩も引きませんので、
そこんとこよろしく!

僕はビッチ兄さんの弟のビクビク太郎(中)です。
小心者で気が弱いですが逃げ足だけは誰にも負けません。
侵入者には目もくれず大家さんちにひとっ駆け!
いつでも兄さんの後を従うだけです・・・・・。

オイラは大家さんのお姉さんの家を縄張りにしているダンゴ(右)だよ!
何か最近まえの家から良い匂いがするからご飯をもらいに行っているけど、
ビッチの野郎に阻まれて
折角ご飯くれるって言ってるのにもらえないんだよ!
宿敵ビッチの野郎との戦いはまだまだ続くぜ・・・・!


こんな感じで日々癒されております。

今後ともよろしくお願いします・・・・・。
ドラさんが猫嫌いなのは知りませんでした。。(>_<)

でもご参加ありがとうございます。
冒頭にも書いていますが、猫以外の話題もOK。
タイランドネタやウナギネタなど何でもトピ立して下さい。
よろしくお願いします。。<m(__)m>
ぶっちさん
待ってました。日記で最近お目見えで無いので寂しかった。。
元気だったかえ、「ニャンコロビッチ」殿。。

茶トラ系の「ビクビク太郎」ちゃんはウチのチャボとちょっと似ですね。。笑

「ダンゴ」君も仲良しになれたらいいですね。
これからもトピ立や写真コメントよろしくお願いします。。<m(__)m>

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫ンミュ!? 更新情報

猫ンミュ!?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング