ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

gid.jp 中国支部 情報BOXコミュのMtF,FtMの当事者の方へ 新聞記者さんへの質問受け付けます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
gid.jp中国支部より 

6月の交流会は中国新聞の記者さんに取材を通してみる中国地方における

性同一性障害当事者の現状をお話しいただくことになりました。


それとは別に朝日新聞の方からも当事者の方の現状、広島での実情を聞き

たいということでここでも困っていることについて聞きたいそうです。

とりあえず顔合わせということで5月にお話をさせていただくことになりました。


そこで皆さんへお願いがあるのですが

両新聞社の方へお聞きしてほしい事・困っている事を教えてください。

・今困っている事 (人権、就職、カミングアウト、医療施設や薬の事)

・どんなことを取材(記事)として取り上げてほしいのか
 
・何を調べてほしいのか
                  
・交流会で何を話してほしいのか

私宛にメッセージ、またはここのコメント欄へ書き込んでいただけたら助かります。


人それぞれ悩みがあると思います。何でも構いません。

漠然としても大丈夫です。

ここをご覧の皆さんの友達の事でも結構です。

うまくすればここでの質問を機に行政への取材の時に当事者が実際に

困っていることを知らせることが可能となります。一つでも多くの質問をお待ちしています!

ここの文は転載OKですので友達や関係者の皆さんへもお知らせいただけたら助かります。

よろしくお願いします。


gid.jp中国支部 支部長

清水 由佳l

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

gid.jp 中国支部 情報BOX 更新情報

gid.jp 中国支部 情報BOXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング