モーゼス、アラン・カルデックなどの霊訓などなど。
シルバーバーチの本の抜粋
私が申し上げていることに賛成してくださらなくても、あるいは私が間違っている、とんでもないことを言うヤツだと思われても一向にかまわないのです。
私の申し上げることがしっくりこないという方に押しつける気持は毛頭ありません。私は私の知り得たものを精いっぱい謙虚に、精いっぱい真摯に、精いっぱい敬虔な気持で披瀝するだけです。
なので霊を否定する方もこんな考え方もあるんだなぁって位の考え方で見てみてはいかがでしょう(´ー`)
綺麗ごとばかりに感じる方もおられるでしょうがその辺はまぁ抑えていただいて。
人生にお悩みの方や霊に関して知りたい方とか。
いい言葉ばかりなのでシルバーバーチとかスピリチュアリズムとかで検索すると無料で本文とか本がまるまる掲載されてるサイトがあるのでオススメだと思います。(´ー`)
興味をもたれた方読んでみてはどうでしょうか。
一例
http://