ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

早慶レガッタコミュのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まもなく隅田川春の大イベント早慶レガッタです。
管理人不在で止まったままでは如何なものかと考え暫定的ではありますが管理人に手をあげさせていただきました。
メンバーの皆様には有意義に活用願えればと思います。

コメント(30)

4月17日(日)に予定されていた早慶レガッタは23日(土)戸田ボートコースに変更になったようです。
暫定管理人をやっておりましたが、この度たこやきマントマンさんに管理人をお願い致しました。
今年は会場及び日程の変更がありましたが皆さんで早慶レガッタを盛り上げていきましょう。
今日は早慶レガッタの予定日でした。
隅田川は快晴。絶好のコンディションなだけに残念です。
休みを取っていたのでどうしようかと思っていたのですが日ハム斎藤佑樹公式戦初登板でテレビも臨時中継があるそうです。話題がそれてすみません。
本日、好天にもめぐまれ無事に早慶レガッタが行われました。
女子クォドルブルは早稲田、対抗エイト、第二エイトともに慶応が勝利しました。
このコミュの管理人たこやきマントマンさんは第二エイトのコックスでの出場でしたが残念ながら勝利することができませんでした。レース後、応援席へあいさつされていた姿が印象的でした。
慶応が勝利ですか。関係者の皆様、おめでとうございます。観戦に行く途中、交通事故に遭い、今年は残念ながら観戦できませんでした。
> モジさん
交通事故って大丈夫でしたか。
年に一度の大イベントなのに残念でした。また来年の楽しみですね。

> 今若さん

今年の早慶レガッタも観戦していただき、ありがとうございました。
結果は全く歯が立たない惨めなものでした。
最後の挨拶はどんなに敗北濃厚でも最後まで我々を信じ、応援してくださった方や早慶レガッタを盛り上げてくださる声への感謝の気持ちです。

自分自身3度出場していて全て惨敗の結果でした。
来年は本当に最後で、かつ対校の司令塔を担うことになると思うので、絶対に勝利で有終の美を飾りたいと思います。
> たこやきマントマンさん
お疲れさまでした。
来年の巻き返しを信じています。頑張って下さい。

> 今若さん

体の方は打撲で済みましたが、早慶レガッタ観戦に行くための自転車と早慶レガッタを撮影するために買ったデジタル一眼が壊れてしまいました。

一昨年は慶応のボートが沈没してスタートが遅れて、帰宅時間の都合から対校エイトが観戦できず、昨年は戸田まで行く時間がなかったので、やはり観戦できず、今年こそはと楽しみにしていたのに。今若さんがおっしゃるとおり、来年の楽しみにしてすごそうと思います。
> モジさん

とんだ災難でしたね。
大怪我しなかったのは不幸中の幸いかと…。
来年はきっと観ることができますよ。

今年(2013年)の早慶レガッタは4月21日に開催だそうです。
>>[12]

お久しぶりです。
今年はぜひとも応援に行きましょう!
隅田川墨堤の桜も花盛りです。
あとひと月待ち遠しいですね。
四月には東京六大学野球春季リーグ戦も開幕します。
21日は早東戦ですが勿論早慶レガッタへ行きます!
日付も変わりいよいよ今日です。
生憎の天気ですが必ず応援に行きます。
対校エイトのスタートが15:30なのですね。
親の介護の関係から4時までに帰らなくてはならないので、残念ながら観戦できませんでした。前もって知っていればヘルパーさんの手配などできたのですが。
>>[16]

お疲れさまです。
介護大変ですね。

寒さの中でも対抗エイトでは応援席もいっぱいでした。
結果は慶應の完勝。
早稲田の応援席では神宮でのリベンジを誓い散会しました。
今年の早慶レガッタは4月13日(日)ですね。

観戦できるかわかりませんが、桜橋での応援を思い出すだけでもワクワクします。
>>[18]

いよいよ明日ですね。
私は神宮で早法戦をのぞいて戻ります。
対抗エイトには余裕なのですが何時も重なるのですよね。
第二エイトで早稲田の艇にアクシデント。両校クルーの悔しさを思うと胸が痛む。
>>[21]

お久しぶりです。
今年は仕事が休めず行けません(泣)
天気も保ちそうなので楽しんで下さい。
>>[22]

今年も母の介護で行けそうにないので、さきほど日テレG+に申し込みました。
>>[25]

失格しなければ勝てた試合なのでしょうか?
>>[26]

詳しくは分かりません。
Twitterでコースを外れたために失格とありました。
先着したのではないでしょうか?
>>[27]

テレビのインタビューでは慶応のクルーは負けた、負けていたと言ってました。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

早慶レガッタ 更新情報

早慶レガッタのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング