ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リーダーが好き【緒方翔馬LOVE】コミュの【目で見て楽しむしょまたん♪】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(22)

いつぞやの打ち上げ中。疲れて寝てます。
2009ツアーにて。元祖ポニーテールとシュシュ。
修理に出したまま帰ってこないしょまたんの商売道具です。
いつぞやの大阪。雑想につれて来てもらったモツ鍋屋にニラを食うしょまたん。
いつぞやの群馬。リペア中の為、顔に似合わないサンバーストを使用(サンバーストだけにw)
いつぞやのANTI。調子扱いて二台使用。けーしーの手を焼かせてます。
いつぞやのレコーディング風景。北国を意識した緩いファッションです。
戦国大統領にて。ビールにゴキゲンなしょまたん。
バイブマンのライブにて☆
カメラ目線キターwww
> 先走りオタマジャクシさん

投稿ありがとうございます警官電球バイブマンの方の情報は良く分からないのでこの大規模な悪ふざけのサポート宜しくです顔(願)
いつぞやのレコーディング。一歩間違えばカラーギャング
運転が無いと急に元気にビールを飲みだすしょまたん
バイブマンライブ前。
ぶっつぶれていらっしゃいます。
この後謎のテンションで起床。
先走りさん》いつもありがとうございます!

股間のアップですよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リーダーが好き【緒方翔馬LOVE】 更新情報

リーダーが好き【緒方翔馬LOVE】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング