ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸ヨーヨー練習会コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティー参加してる人、自己紹介しましょう。
強制ではありません。自己紹介するかしないかはあなた次第です。

コメント(5)

神戸練習会の会長、はまPです。

趣味は筋トレとジョギング、深夜徘徊、草野球です。

よろしくお願いします。
ニックネーム:イロリンです。(由来は、ニコニコ動画のまったり実況プレイから)

ヨーヨー歴は、去年の1月くらいからです。

プレイスタイルは、1Aです。機種は、フェノムつかってます。

趣味は、アニメ鑑賞、音楽鑑賞、ギター&ベースで演奏。

音楽ジャンルは、アニソン、ロック、ハードロック、メロディックスピードメタル、VOCALIDの曲をよく聴きます。

初音ミク、GUMIは、俺の嫁です!これは譲れない!

初めまして、つっきーと申します。
2012年7月16日の練習会に初めて参加させていただきました。
小学校3年生の息子も楽しかったと申しております。
今年の4月頃からヨーヨーを始めたばかりですので皆様の技術にはとうてい及びませんが、息子にも良い刺激になったようです。
今後も都合が合えば参加させていただきますので、よろしくお願いします。
はじめまして。
ケージと申します。
小学生の時に軽くやってましたが、それっきりで十数年経過…こないだ押入れからファイヤーボールを発掘し、またハマってます。
ロングスリーパー、ブランコレベルならなんとか…(笑)
今はあの当時あこがれのループザループを練習中です(笑)
皆さんよろしくお願いします!
イロリンさん

最近見ないな。また来いよ!!


つっきーさん

親子でうまくなっていくというのも良いもんですね!僕らと練習頑張りましょう!!


ケージさん

復帰される方が最近増えてます!神戸練習会に是非ご参加ください!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸ヨーヨー練習会 更新情報

神戸ヨーヨー練習会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング