ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都市立岩倉北小学校コミュの岩倉北消防分団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
地域のボランティアを一緒にしませんか?

私は、”岩倉北消防分団”に部長として所属しています。

http://www.city.kyoto.jp/shobo/sakyo-shobo/dan/dan001F.htm

現在、新入団員を募集しています。やる気のある20歳以上で岩倉北学区に住んでおられるか、職場のある方を探しています、是非お声をかけて下さい。

5日・20日は無火災推進日で、「火の用心」を車にスピーカーを積んでの広報を行ったり。新年は出初式と言う厳粛な儀式があったり。北小の敷地内に詰め所がある関係で、北小の行事に参加・協力したり。年末は特別警戒をしたり。月に一度はポンプの点検でポンプを動かしたりしています。年に一度、日頃の訓練の成果を披露する査閲と言うものが有り、左京区全体でどの団が優秀かというのを競ったり。

それと年に何回かは、親睦会や研修旅行などあり、楽しめる面もあります。

5日・20日の20時〜22時に直接北小内の詰所に来ていただくか、このトピックに書き込みして頂ければ幸いです。

コメント(2)

上のアドレスから左京消防団のHPが表示されます。

そこで、”岩倉北”をクリックして下さい。

多少分かって頂けると思います。
久しぶりに見たらアドレス変わってました。

http://www.city.kyoto.lg.jp/shobo/page/0000033830.html

皆さん、ボランティアしませんか?

入団希望や、興味のある方、メッセージお待ちしています!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都市立岩倉北小学校 更新情報

京都市立岩倉北小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング