ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダーコーヴァ年代記コミュの文庫創刊50周年記念★復刊リクエスト企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
つい最近ダーコーヴァ年代記の存在を知り、図書館に通って読むのが楽しみな生活を送っています。
絶版と聞いて残念に思っていたのですが、
東京創元社では文庫創刊50周年記念で復刊リクエストを募集しているそうです。

 http://www.tsogen.co.jp/fukkan50th/

わたしは早速投票してきましたわーい(嬉しい顔)
もしよろしかったらみなさんもぜひリクエストしてみてください!

コメント(11)

とのさん、すばらしい情報ありがとうございます。

さっそく投票してきました〜〜〜。
これで長年の願いがかなうといいのですが。
投票してから はや 何年たったか…

6年…
投票しました!

繰り返し読んでいるせいでしょうか、手元にある全巻すでにかなりの痛みが・・・

出版されなかった残りも是非この機会に!
わー ありがとうございます!

希望を持ちます〜〜ぴかぴか(新しい)
投票して来ました。シリーズとして、完結まで読みたいとも。
投票してきました。
できれば出版されなかったものも
一緒に出版されればいいですねわーい(嬉しい顔)
たくさんの方が投票してくださってうれしいです☆

みなさんの声が出版社の方に届きますように〜わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダーコーヴァ年代記 更新情報

ダーコーヴァ年代記のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング