ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡びる会コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
既に旧知の仲の方もいらっしゃるとは思いますが、簡単に自己紹介お願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(24)

自己紹介***

呑まなくても飲んでもテーションは変わらずです。こう見えても、結構人見知りもします。でも、場が合えば元気です。

日程が合えば参加しますので気楽に声をかけてください。
ロンドンでの元現地弟分です。ご無沙汰です。(Milouさんも!)
ロンドンでは本当ぉーーーに、よく飲みましたねぇ。HollandParkでの広島県人会も懐かしいですね。
酔っぱらって歪んで見えるピカデリーサーカス辺りの風景の方が、未だに印象的です。

福岡には、仕事、その後の飲み会、宿泊(ホテルシーホークかソラリア西鉄ホテル)と飛行機の乗り継ぎ以外は、今までの人生の中で全く縁がなかったので、これから増やしていきたいと思います。
折を見て遊びに行かせて下さい。
(まだ、断酒中ですが。)
34歳、既婚者で、日々アイアンマンレース完走波自転車走る人を夢見るトライアスロン波自転車走る人馬鹿です。

気軽に絡んで下さい〜わーい(嬉しい顔)
>はた&さださん
参加表明第1号有難うございます。
日々多忙の毎日とは思いますが都合が合えばオフ会等への参加をお待ちしていますので宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

>まだむ・Milou
ご無沙汰ですがお元気そうで何よりです。
南仏もそろそろ秋でしょうか!?
また色々と書き込み等で南仏のお話を聞かせてください。
宜しくお願いしますほっとした顔
>bluefinくん
その後、元気ですか?

福山(広島県福山市のこと、彼とは同郷です。)から福岡なんて近いので落ち着いたら是非、遊びに来てください。
また帰省時には飲みましょうビール

>2056さん
早速の参加有難うございます。
最近、お会いできていませんがまた都合が付けば飲みたいですね。
今後とも宜しくお願いしますウインク
外国とはとんと縁がありませんがあせあせ(飛び散る汗)
ビールを飲ませておけば、たいてい機嫌よくしています。

よろしくお願いします。
ロンドンでのびる会メンバーです。
いつの日か福岡でのびる会にも是非ぜひ参加したいものです。。。
>tektekさん
参加有難うございますわーい(嬉しい顔)
ビールは一年中美味しい飲み物ですし機会あればヨーロッパのビールを飲ませるお店へも行きたいですね。
宜しくお願いします。

>たけおくん
おぉ〜ロンドンびる会の発足当時からのメンバーの参加嬉しい限りです。
いつかなんて言わず、年末年始とか帰省しなよ!
歓迎オフ会するようれしい顔
海外には全く縁がない者です!

が、飲み会には参加する男です。

日にち等が合えばオフ会も参加しますね!

よろしゅうお願いいたします!
>ポンタさん
参加有難うございます!
海外との縁なんてこれからどうにでもなります!
都合が合えば是非、オフ会へご参加ください。
こちらこそ、よろしゅうにお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!招待してくださり、ありがとうございます。
びるさんのお仕事の元部下のエルモと申します。
いまは、建設関係の会社の事務員です。
1歳の娘がいて、ネットしてる時間はだいたい夜中か
平日のおひるやすみ。
ロンドンには親戚が住んでいて、来年GWあたり、遊びに
行く予定。
みなさま、いろいろ教えてくださいわーい(嬉しい顔)
>エルモさん
早速の参加有難う!
ママ業も徐々に板に付いてきたようで何よりです。
今後とも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
お疲れさまですわーい(嬉しい顔)。 

単に集まって飲み騒ぎするのが好きな人の中の1人ですあっかんべー

よろしくお願いします指でOK
> たけとりさん
参加ありがとうございます!
大いに飲み騒ぎましょう!!
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてるんるん

仲良しマイミクがいた目(笑)
ビールひよこ魚ブタウマバーハンバーガーどんぶりパンショートケーキおにぎり大好きでするんるん
ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
>☆ミルキィ〜★さん
自己紹介及び、トピ初書き込み有難うございます!
イベント等、色々と絡んでくださいウッシッシ
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ご挨拶遅くなりました(>_<)

この前のお花見でご一緒した方もいるかもですが、改めまして、
岡ちゃんこと、おっかーです。 (どちらで呼んでいただいてもかまいません☆)

びるさんと行きつけの飲み屋さんで知り合って仲良くさせていただいてます(^o^)

飲みに行くのは大好きなんで、気軽にさそってください☆

詳しくはプロフィールも見てやってください。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
>岡ちゃん
先日の花見は参加有難う!
年齢層が若干高いコミュですが、
イベント参加時には気遅れする事なく皆と大いに盛り上がってください。

今後とも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
そして、また行き付けの飲み屋でも会いましょうビール
> マツコさん
入会ありがとうございますほっとした顔
飲み企画ビール宜しくお願いします!
みーさんです。

飲み会大好き、釣り大好き、な!おばさんです。

よろしくお願いします。(^O^)
>みーさん
入会有難うございますわーい(嬉しい顔)
飲み会企画時には宜しくお願いします指でOK

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡びる会 更新情報

福岡びる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング