ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浅村 英斗 西武ライオンズ コミュの2012年 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)


2012年 甲子園で第一号!

-先制となりました、第1号ホームラン、お見事でした!

(浅村)ありがとうございます。

-チームが連敗している状況でしたが、今日はどんな気持ちで試合に臨んだのですか?

(浅村)いつも通り、特に何も変わらないです。

-いつも通りとは言いますが、今日は渡辺監督が試合前に爆発するぞと言っていました。ここ、甲子園球場での活躍が期待されていたと思いますが、その辺りいかがですか?

(浅村)そんなことは特に考えていなかったです。初球から自分らしくということだけを考えていました。

-その後も追加点のきっかけとなるヒットを放ちましたが、これからのっていけそうですか?

(浅村)いいきっかけにはなったと思うので、これをつなげていきたいです。

-今日は先発の岸投手も粘って投げてくれましたね?

(浅村)ピッチャーが抑えてくれた分、バッターが何とか点を取らなければと思っていたので、それは良かったです。

-今日は大阪のファンの方も浅村選手の活躍を見てうれしかったと思いますよ。

(浅村)本当ですかね。まあホームランも打てたしチームに貢献できたことがうれしいです。

-明日もここ甲子園球場で試合が行われます。明日に向けて意気込みをお願いします。

(浅村)今日を勝てたことでのっていけると思うので、明日からも頑張りたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浅村 英斗 西武ライオンズ  更新情報

浅村 英斗 西武ライオンズ のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング