ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県立旭丘高等学校コミュのこの春卒業した人がオリンピック出場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2012043000020

こちらの記事を見ていただきたいのですが、今度のロンドンオリンピックに出場するようです。
そういう人が出ると思っていなかったのでびっくりしています。応援しましょう。

コメント(10)

ボート部、まだあったのか!
しかし、これは快挙だな。

ガンバレ!榊原!

部室一緒でした!

私はボート部じゃ
ないですが

先輩応援してます!
O出場おめでとう!我ら32期はインターハイ連続出場25年で途切れさせた年。ボート部の努力と仲間意識を挫折感を(少しだけ)共有させてもらいました。「鯱光」で最近の後輩たちの活躍に元気をもらっています。応援します!
「榊原春奈さんのロンドン五輪を勝手に応援する会」
https://www.facebook.com/groups/sakakibaraharunalondon/
ができましたので,facebookのIDをお持ちの方はぜひご参加くださると幸いです。
6月25日(月)鯱光館で本人と現役の交流会が開催されます

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県立旭丘高等学校 更新情報

愛知県立旭丘高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング