ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

■酔うと人格変わります (滝汗■コミュのオフ会提案「【飲み会】人格変わりまくりオフ【事件だけは避けましょう】」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
マイミク紹介文のほとんどに「酔っ払い」と書かれている
アカアナTM 96 と申します。

主題の件ですが、
このコミュニティも、管理人さんのおかげでだいぶ人が増えてまいりまして、
「もし、飲み会でもやったら人が集まるのではなかろうか?」
「そして、とても想像もできないような面白おかしい、そして大変なことになるのでは?」
と思い立って、トピックを立てさせて頂きました。
(管理人さんにも直接メッセージで賛同を頂いております)

どれくらい、賛同して頂ける方がいるかもまだ解りませんし、
賛同者が参加して頂けるにあたって、都合の良い場所や日時等
の意見を伺いたいと思いまして、
まずは通常のトピックで皆さんの意見を頂きたいと思います。

賛成、反対、ご意見、ご要望等、何でもよろしくお願い致します。

コメント(9)

どもども、管理もマターリな管理人からあげです。

楽しくワイワイと、酒を呑みつつ人格が変わったお話でも聞かせていただけたらと思いまして・・・ (^^;;

みなさん、気楽に参加表明よろしゅうです。

私は、関東在住なので、無難に東京でよろしゅう。
3/33(土)なら、間違いなく空いてます。
その他は、すぐにはわからないので調べておきます。


他の地方でもオフ会とかできたらおもろいのになあ...
可能であれば、管理人も行って一緒に呑みたいところです。
呑む理由が欲しいだけともいう w
>からあげ管理人様
アシスト有難うございます。

私は、都内だったらどこでもOK
日時は土日は基本的に空いております。
平日でも夜なら会社を早上がりするので何曜日でもOKです。

よろしくお願いします。
あーごめんなさい、日付が変だった m(__)m
シラフのほうが間違いが多いですね〜 w

3/33(土)→4/21(金)に訂正させてください。
ボケだと思っていたのですが、違ったのですねw
見たとき、どうツッコんだら良いか悩んでそのままスルーしてしまいました。すみません。
飛べるデブ さん

いらっしゃいまし
希望開催地なありますか?

他の皆さんのエントリーも、引き続きお待ちしています。
ある程度期限を決めておいた方がよさそうですね。
このままではいつまでもだらだらと決まらなさそうです。。

具体的な日を書いてくれたのは、からあげ管理人様の4/21だけですが、
もう、21日に決めてしまいますか?(期日的にも厳しくなってまいりました)
でも、ちょっと人数が寂しいですかね?
もっと日を後にしましょうか?
特に書き込みもなさそうなので、
日時を決めてしまいましょう。
管理人様が主賓になると思いますので、
管理人様の都合の良い日が決まり次第、
イベントトピを立てたいと思います。
えっと、えっと・・・
様とかつけられると、気恥ずかしいので、できれば遠慮したいのですが・・・

って、これは本題ではありませんでしたね。
火曜と木曜の夜なら、確度高いです。

私の勝手で申し訳ないですが、よろしゅうお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

■酔うと人格変わります (滝汗■ 更新情報

■酔うと人格変わります (滝汗■のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング