ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

卓人のS49年、50年、51年コミュのとりあえず。。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かんたんにわーい(嬉しい顔)

写真どうしましょう?(笑)

良いのありましたらよろしくです目がハート

コメント(133)

GO君
練習できるんだぁわーい(嬉しい顔)

こんのさん
どうもありがとうexclamation ×2

みるくちゃん
練習できそうなら是非是非exclamation

私は14時過ぎに目黒着の予定ですバス
行けますよ!3時くらいに目黒勸福に行けばいいかな?
じゃ二時過ぎに行けたら行きますね。
雪でなければ午前中だけ仕事なもんで。
残念ですが、やらなきゃいけないことが終わらず行けません(>_<)
のろまなあたし…
> あられやこんこんのさん

教官ありがとうございます飛行機
つかは 明日のテニスがんばりまっすウインク
何とかこんのさん
色々ありがとうございました

雪の中、目黒では汗かきまくりの青年達がぴかぴか(新しい)


リーグ戦は 何とかこんの氏が全勝電球


また、こんな練習&飲みができたらいいですねほっとした顔
遅ればせながらお疲れ様でした。
飲み会しか参加出来ないと思ったら雪で助かりました?
ユキちゃんがいたからかな・・・
4人での練習でしたがコンノ君中西さんとお知り合いになれて楽しかったです。
どなたか19日午後から練習しませんか?(白)

コメントお待ちしています(*^^*)
>しゅな君
土曜日、午後から打てますよムード
2〜3人目黒で打つ友人がいるので合流しませんかウインク
ゆきさん はいウッシッシ 宜しくです右斜め上 何時ごろ都合良いですか?(白)

時間などわかりましたらコメント宜しくお願いしますウインク
>しゅな君
14時に目黒で如何ですか?
ゆきさん OKです目がハート

皆さんももし都合有りましたら参加してくださいねほっとした顔
ああー。
今日はシャバで久々に呑んだゼ!!
いい気持ちーほっとした顔とっくり(おちょこ付き)
じゅん もう体は良いの?(白)
退院祝いにみんなで飲みにいこうな指でOK
> じゅん嬢さん
シャバダバ シャバダバムードボケーっとした顔とっくり(おちょこ付き)
枕は凶器です!!

先日洗濯物を干していて、外が寒かったため手が冷たくなりました。
そこでイジワルかあさんのじゅんは「おっほ〜寒い:(;゙゚'ω゚'):サムィー」って
取り込んだ洗濯物をしまっているこうき選手の首に暖を取りに行きました。

そしたら枕につまづいて、顔からこうき選手にダイブダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

こうき選手の石頭に鼻をぶつけて、鼻ツーンッなるし、
なんか足もアイタタタ〜ってなってしまいました。

痛いながらもこうき選手へのイジワル作戦がバチだったんだなと思い、
背後からいきなり倒れこんできた母にビックリし痛がっていた模様なので、
スンマセンと謝っておきました。

当日は夜にダーツへ遊びに行ったりするものの、
あんまり足が痛いんで変だなぁーと思い、早々に帰宅。
タイツを脱いでみると。確かに不健康なグラデーションがっΣ(゚д゚lll)

で、昨日ヒビが入っていたとこが判明。
全治2週間。医者曰く、こういうのポキッて折れちゃうからさぁーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
次は気を付けなよ〜〜ってことなので、
あんまり頭に来たんで今日は全部休みにして厄払いに行く!!

もぅ絶対行く!!

みなさんも枕や、小さな段差に注意が必要な年頃ですよ!!
> じゅん嬢さん
そうそうるんるん
佐野厄除け大社でなんか買ってきたよ電球
いつ会えるやら…渡したいのになあせあせ
> つかささん
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?!
つかささんが何か買って来てくれたの!!
それヒホウカンのお土産と間違えてない?!笑
ナイスガイが捕まる何かの御利益あるかなぁ。
楽しみ楽しみ(`゚∀゚)ノ アリガトーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
じゅんチャン。お大事に。
これはTOP画作りましたとか。そゆ事???
> GOさん
ありがとーハートって作ってネーし!!
じゅんこのコミュの為に体はりませんよ!!笑
tuboです・・・
パソコン不調でアクセスしにくくなったので別IDです。

また練習行なう時はよろしくお願いします。
GW!試合とかもあるけど。
練習して飲みたいなぁなんて思う俺って。こだまでしょうか?
> GO@頑張れ日本さん

5/1中体で練習出来るよ♪
貸切りだよウインク
どおわーい(嬉しい顔)
お出かけにならなかったら参加しようかな〜。そして飲んで司に絡むかな。
私も飲みたーい。と、初めて書き込みしてみる。
> はるかさん

明日テニスする?

中体で16時過ぎから練習うれしい顔
> 127 なべ つかさん


今頃見ました(笑)

練習したいので、また練習会あったら誘ってください!
> はるかさん
(゜゜;)\(--;)遅い御返事ありがとかたつむり
では…また機会がありましたら♪
お盆休みも近いですが。また正月みたいに練習&飲みしたいなぁ。
Go君
お久しぶりです♪
練習&飲みとかしたいのですが、お盆お休みじゃない(ノ_・,)

18時には仕事終わるので、飲みだけの参加とかなら可です。
ホント久しぶりだねぇ。ってまだ会ってないし(笑)
ユキ隊長が駄目じゃなかなか難しいのぉ。地道に練習しておくかな。
合宿に\(^o^)/
参加したいかたいないかな?
10月開催
8.9辺りだよ

ログインすると、残り99件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

卓人のS49年、50年、51年 更新情報

卓人のS49年、50年、51年のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング