ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やなわらばーコミュのやなわらばー情報板♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やなわらばーの情報を入手したらここで情報共有しませんかexclamation & question

やなわらばーに関すること、何でも書いていければいいなーっと思ってます!!えんぴつ


早速ですが、YouTubeで新曲発見しました!!るんるん
今回もいい曲〜ハート達(複数ハート)


たからもの



アカネ色〜あなたの声がする〜



思い出のアルバム


コメント(88)

> えーちゃん♂さん

ありがとうございます。
知らなかったのですが、無事聞きました。
来週も出演ですね。
今さらですが、12/4(日)にイオン越谷レイクタウンにて無料ライブが2セッションありました。どなたも書かないので…。

ライブの概要は当日の私の日記でも掴んで頂けると思います。
イイネ!とかコメントを頂ければ喜びます。
1/21と28のワンマンライブ「泣宴笑宴」でグッズ新発売されますね。
?ハンドタオル
?湯のみ

ライブ行かれる方、どのくらいおられるんでしょうかね?
今日のライブに 娘と行きます〜ウインク グッズも 前、買えなかったから 買います。 楽しみにしてます〜ウインク
> ひろみっちさん

私は愛知から1人で参戦します♪
グッズ買うために来たら
早く着きすぎちゃいました(笑)
楽しみですね(^^)
今日のライブ参戦します。

今、グッズ販売待ちしてます。
レディオ湘南でやなわらばーのレギュラーコーナーが決定しましたねわーい(嬉しい顔)

以前のレギュラー「やらないと」から5年くらい経つんですよね。聴いていた人いますか?

やなわらばーまた売れるといいね指でOK
今やなわらばーのラジオ聴いてますわーい(嬉しい顔)

りおちゃんの恋話してますよ。ゆうちゃん共に方言丸出しで、久しぶりに聴いても面白いなぁほっとした顔
久々にトピあげ失礼します


今日、ロイズのチラシで
やなわらばーとBEGINが出演する
ライブのチケットプレゼントキャンペーンが
掲載されてました


詳細はまた後日書きますが
抽選で100組200名にチケットが当たるそうです


応募するにはロイズの直営店で
3000円以上購入したら
応募専用ハガキがもらえるらしいです


応募したいけど
3000円以上購入って
どうしましょ。


とりあえずやるだけ
やってみます手(グー)
>62 まちぞうさん。

これは耳寄りです。行こうかな?
> あぼぱぴさん
私行きますよ\(^O^)/
初めてライブ行きます♪
先ほど帰りました。結構な観覧者数でした。
曲目は下であってるかしら?

1.てぃんさぐの花
2.いちごいちえ
3.曇りのち晴れ
4.糸
5.島人ぬ宝
6.拝啓○○さん
7.ゆくい
今夜、貴重なテレビ出演ですね。
沢田知可子さん、辛島美登里さんと組んで「ちかみど☆わらばー」だそうです。
19時からフジテレビにて。
ハモネプにやなわらばーが出てた‼
めっちゃかわええ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと、素晴らしい歌声でした冷や汗
ふたりがリードをとることはなくても、存在感バツグンでこれ以上ない、
というバッキングでしたダッシュ(走り出す様)

なのに、この結果バッド(下向き矢印)
別に、殊更こだわるわけではないですが、
あの点数はないでしょあせあせ(飛び散る汗)
2012年8月2日発売
やなわらばー
結〜ベスト&コラボレーション〜
http://os7.biz/u/yFzbt
お邪魔します


ちょっと前になりましたが
15日に道新ホールで行われた
ちゅら海ライブのレポートを
長文ですがアップさせていただきました


全体公開にしてるので
よかったらご覧くださいませ


少しでも雰囲気が伝わるとうれしいです


ではでは、お邪魔しました
8/2発売結〜ベスト&コラボレーション〜のインストアライブスケジュールが公式HPにアップされてますね。

8/12〜26で関西・関東計7箇所あります。
FM横浜にやなわらばー出てましたね♪
もう10周年なんですね。
いい歌声で癒されますね♪
>oliveさん

ライブ報告、楽しくも羨ましく拝見しました(モチロン一気読みです•笑)!

BEGINと両方聴けたなんてスゴいですね!

雰囲気、充分伝わりましたよ(*^_^*)
8/2発売結〜ベスト&コラボレーション〜のPV(拝啓○○さんのBEGIN&八重山オールスターズコラボver.)がアップされてました。

8月11日(土) 情熱大陸フェスの東京公演のオープニングアクトに決まりましたぴかぴか(新しい)
http://www.ya-na.net/schedule/detail.html?id=1210&year=2012&month=08

例年、当日券があるこのフェスですが、今年はチケット完売との事・・・あせあせ(飛び散る汗)
行かれる方は、応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
8月16日(木)坂崎幸之助 お台場フォーク村デラックス 第35夜出演者に
やなわらばーの名前を見つけました♪

毎年、出演者発表より、チケット発売が先のイベントで…。


http://www.fujitv.co.jp/FOLKMURA/index.html
本日、7月15日の美ら海ライブで予約したベストアルバムを、やっと取りに行ったのですが、その時に「9月2日の小樽のインストアライブの時の握手会参加券を入れてますので〜」と言われて、二人がその日来道するのを知り、
今HP確認すると先週すでに上がっていたんだ…

小樽と札幌どちらも参加したいと思います。

でも、レコード会社がいつの間に、クラウンになっていたので驚きました。
明日8/27(月)12:00〜14:00のtvk「ありがとッ!」に出演するっぽいです。
EPG番組情報に「やなわらばーヒット曲を歌う」と書かれてます。
ブログとかツイッターに詳細情報があるかも知れません。
2月くらいにドラマの主題歌のシングルが発売されるみたいですねるんるん
シングルの発売に伴い、ミニライブが行われるそうです。
今日のお昼のtvk「ありがとッ!」で、「でもね…」を歌ってくれました。
今週末も 『関ジャニの仕分け∞』カラオケ対決で優ちゃんが歌うんですね(≧∇≦)b
9月4日に涙歌が発売されます。
関ジャニ∞の仕分けの楽曲が収録されています。
早速予約しちゃいました(^_^)v

ログインすると、残り58件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やなわらばー 更新情報

やなわらばーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング