ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヴィレッジヴァンガードPAPA店 コミュのZakki Zatsudan ダブルZ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とにかくなんでもござれ。
書くのは店員、非店員、ヴィレヴァンのこと、関係ないこと、一言、二言、三四五言。つぶやき、叫び、日本語、英語、スワヒリ語なんでもあり。

コメント(9)

ミンティアガールズのクオリティの高さといったら!!
ステッカーやアイロンパッチのコーナー、また模様替えされた様で。
以前より見やすくて本当に助かりましたッ。

これはこれは、店舗の模様替えに対する反応がここまでビビットだと、ほんとにやった甲斐があるというものです。
なんだかレジ前がスッキリ明るくなったので、僕も気に入ってます。

率先してやってくれた店長に感謝ですねぴかぴか(新しい)
フォト・アート・トラベルがテーマの*フリーペーパー*「OoooO」(オー)

とてもタダとは思えぬクォリティで、店頭に出た途端なくなる人気のフリーペーパー。
偶数月の17日発刊。なんか刊を重ねる毎に分厚くなってる気がします。当店左奥のトイカメラコーナーに置いてあります。要チェックですぞ!
ぴかぴか(新しい)来る10/25日発売の「トウキョウグラフィティ#74」はなんと「ヴィレッジ・ヴァンガード大特集号!!」ぴかぴか(新しい)

全国のビレバン店員がそれぞれのイチ押し商品のPOP付きのレビューを軸に、ベテラン店員が語る「これだけは押さえとけ!」や、POP名人対決などなど…ビレバン情報だけで紙面の半分以上!!………大丈夫なのかTG!?

もちろんわれらPAPA店員も大々的に参加しておりますので是非ともチェックしてみて下さい。
「トウキョウ・グラフィティ」なんていう超オシャレ雑誌に、小さい写真とはいえ僕のくすんだ顔が載るだなんて夢にも思いませんでしたよダッシュ(走り出す様)
しかしこんなにビレバンのPOPが載ってる雑誌は未だかつてあったでしょうか!?さらに載ってるアイテム(もちろん漫画、本、CD等も!)がどれも個性的で、ビレバン好きにはよだれの出るものばかり!

とにかくっ!今度のトウキョウグラフィティはビレバン好きには外せない一冊になりそうなので、是非是非当店でお買い求め下さいませ!永久保存版号です!!
急に寒くなって参りましたので、くれぐれもお体はお大事にぴかぴか(新しい)健康体でPAPA店へダッシュ(走り出す様)
〜めっきり寒くなってきて、俄然売れるようになったアイテム達〜

くつ下
ジャズCD
チョコ系のお菓子
エロいの

なんだか、こう世界が楽しげになってきてるような気がしませんか?
          ビフォー     アフター

      るんるんぴかぴか(新しい)なんということでしょうぴかぴか(新しい)るんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヴィレッジヴァンガードPAPA店  更新情報

ヴィレッジヴァンガードPAPA店 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。