ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヨガジェネTT受講生コミュの8/29 Last Summer Party in Kamakura

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先ほどメールさせていただきましたが、こちらにも案内させていただきます☆

この夏最後の日曜日、まだ海へ一度も行ってない人もいるみたいなのでパーティーの前に是非海で楽しんじゃってくださいね☆

朝買い出しや仕込みをするので、準備できるのが15〜16時ごろになってしまうと思うので、朝やお昼で少しお腹を調整してください。

うちまでのアクセスですが、まいちゃんとあゆみちゃんはきたことがあるのでわかると思いますが、

最寄駅は江ノ電長谷駅 徒歩約7分(詳細は、メールに記載してあります。)


朝から海で遊ぶ予定のある人たちは、鎌倉駅から歩いて海まで行くのがいいと思います。

海からうちまでは歩いて15分くらい

うちも海の前なのですが、ビーチではないのでメインの海水浴場は由比ヶ浜になります。

海でお昼を食べる予定だったら、リトルタイランドというタイ村みたいのがあるのでそこがおすすめです!


今回のメニューは、イタリアンベースにする予定ですが、お肉料理はありません。

苦手なものとかある方はご連絡くださいねぇ〜

お魚は当日佐島へ行って仕入れてくる予定

お野菜は、あさこさんからのものと鎌倉野菜や三浦野菜を使って料理するのでお楽しみに☆

会費ですが、3500円 飲み物は少しビールやワインを用意しますが

みんながどれくらいどんなお酒を飲むのかわからないので、各自飲み物は持参してください!

質問などありましたらご連絡くださーい。

ではでは、楽しみにしてまーす☆

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヨガジェネTT受講生 更新情報

ヨガジェネTT受講生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング