ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YUKINIGHT運営委員会(仮)コミュのYUKI NIGHT開催のルール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・YUKINIGHTはあくまでもオフ会であるため、YUKI(JAM)コミュニティの参加者および、参加者の友人までしか参加出来ない。
※例えばmixi関係なく『誰でも参加出来る。』という通常のクラブスタイルはNG。

・YUKINIGHTの赤字分は企画者・スタッフで負担し、出てしまった利益はYUKI NIGHT内で循環させる。
※寄付などのことも含め、各企画者さんの判断に委ねます。

・企画者及びスタッフの関係する店舗での2次会の禁止。

・イベントのマルチポスト禁止。

・『オフ会』であることを常に意識し、参加者・企画者等、言葉の表現には気をつけること。
※絶対に参加者のことを『お客さん』と表現してはいけません。

・フライヤーを作成する場合は、イベントトピックへの誘導の場合のみ作成してよい。

・開催する会場はJASRAC加盟の店舗であること。加盟店でない会場で開催する場合は主催側が個人でJASRACより楽曲使用許可を得ること。



現在のところ以上となります。

今後様々な問題も出てくるでしょうが、それら問題に対応したルールを追加して対処していきたいと思います。

また、ルールの追加や問題点などは、

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54508851&comm_id=5126274

こちらで話し合っていきたいと思います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YUKINIGHT運営委員会(仮) 更新情報

YUKINIGHT運営委員会(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング