ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タイムズスクエアB&Rコミュの誰か知ってる人いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてのトピ立てします。


今月18日から宿泊予約を入れていたんですが、
先日、メールが届き、

『ビル火災のため、運営が不可能になったため、
予約をキャンセルさせていただきます。
1/15時点で復旧の見通しは立っていません』

とのことでした。


急なことで、ビックリしたんですが、
状況とか知ってる人いますか????
気になっています・・・。

コメント(13)

え! ほんとですか! でも,メールが届いたんですから,きっと間違いないのかも.一体どういう事なのか,私もとっても気になります.今年も何度かお世話になるつもりだったので・・・.

ところで,みぃさんは18日から宿泊予定だったとのことですが,次の宿泊先は見つかったのでしょうか.あまり時間がないので,次を探すにしても大変だと思います・・・.
みぃも何度かお世話になってるし、
今年もNYCにstayするときはお世話になるつもりでいたので
気になってるんですよね・・・。

みぃは、次のstay先も決まったので、大丈夫です☆
まだ本人に聞いてないのですが,知人がお正月明けから少しお世話になっていたので,少なくともそのときは大丈夫だったと思うのです.

ですから,何かあったとしたらそれ以降ですから,ここ一週間という感じなのでしょうか.私も,昨年3度お世話になっているので,気になりますね〜

もしこのまま情報が出ない場合,みぃさんが18日にNYCに行かれるということなので,もしお時間あったら,見に行っていただけると,皆さんへの情報になってすごくありがたいです.ちょっと心配です・・・
同トピックをみて、驚いてタイムズスクエアーB&Rに連絡を取りましたら、元気な声だったので安心しました。同ビル内からの小火のために、室内が水浸しとなってしまったそうです。できるだけ早くに、復興することを願ってます。
そうですか!僕もサムさんの携帯に連絡しようかどうしようか迷っていた所です。なんとか、そういう状況なら復興していただけそうですね。それにしても、最初にこのニュースをやんとさんから教えてもらったときはびっくりしました。このお宿は、僕にとってはNYの宝物っすからね。早期復興を願ってます。サムさん、ひろしさん頑張って!
はじめましてですm(__)m
今年のお正月に泊まらせて頂いて、その時は何もなかったのでびっくりです!
お怪我はなかったのかな?後処理が大変そうですね…早く復旧して欲しいです
状況が分かってよかったです☆
TSBRが直接燃えたわけではなさそうですね。
早く復興して欲しいですね〜

NYCに行ったとき、見に行ければ
ちょっと行ってみます!

行ったらお仕事のお邪魔かしら・・・?
ほんと,状況が分かってよかったです.
室内が水浸しですか・・・これはまた大変ですね.
本当に一日も早く,復興することを祈っています.
復興したら,また泊まりに行きますね!>サムさん,ひろしさん!
今日、さっき、ちょっと見に行ってきました。
中には入れそうになかったので、外から見ただけなんですが。

リビングの窓が完全になくなってました。
あと、ビル入り口にある、インターフォンのところにも
「timessquare beds&rooms」と書いてなく、
インターフォンも押せる感じではなかったです。


外観から分かったのはそれだけなんですが…。

中にサムさんやヒロシさんがいたのかどうかも分かりませんでした。


早期復興を待ってます!
みぃさん,わざわざ見に行ってくださったんですね! どうもありがとうございました.

でも,リビングの窓が完全になくなってたり・・・って,思ったより重傷なのかも・・・.いつ頃復興されるのか,とっても気がかりです.

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タイムズスクエアB&R 更新情報

タイムズスクエアB&Rのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング