ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

tomas euphonium quartetコミュのTomasのアツい夏

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
演奏会お疲れ様でした。 いやー終わりましたね。 たくさんのお客様に来ていただいてホント感謝ですね。ありがとうございました。
 昨日は終電で帰宅し、シャワーを浴びてまさにバタンキュー。 だいぶ朝寝坊をして久々のココロにポッカリ穴が空いた感。この一・二ヶ月ずっとトーマスのことばかり考えていましたからねぇ。
 今日は激しいカミナリの中ひとり部屋で昨日の録音を聴いておりました。前半は緊張のせいか、いつもと違う演奏でしたね。でも後半はなかなか!トーマスサウンドでてますよ! アンケートでもトーマスの響きを感じていただけた との感想もありましたし、演奏会自体は成功といってもいいですよね。
 昨日でTomasの夏も終わってしまいましたが、あの響きは昨日来てくれた人たちの心のどこかに残っているでしょう。 本当におつかれさまでした。

コメント(4)

メンバーの皆さん、お疲れさま〜〜〜!!!

聴きに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

いやいや、本当に楽しかった。

打ち上げで誰かも言っていたとおり、楽しけりゃいい!!!全くその通り!!!(もちろん、うまくいかなきゃ楽しくないけど)

今後の展開を早く考えよう。もちろん呑みながら。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

tomas euphonium quartet 更新情報

tomas euphonium quartetのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング