ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

裏確勝競馬コミュのはじめましてトピック!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!管理人のバカクサです。
『ワカクサは当たらない』というスタンスで、渾身の逆張り予想を展開しています。
ワカクサ氏の予想が公衆便所の落書きならば、当方は肥溜めに群がる一匹のハエ。
共倒れの可能性が濃厚ですが、できれば共存共栄をはかりたい。そしていつの日かワカクサ氏と男と男の熱い抱擁を交わしたい、そんな思いでコミュを運営しています。

コメント(53)

> AyamuGorenさん
ありがとうございます。コミュニティを盛り上げ信者を増やす、ワカクサ様が一番喜ばれることです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)先程入らせてもらいましたが面白すぎます(笑)言い回しが最高ですね。これからもかかさず読みにきます。
> うまたん☆さん

ご参加いただきありがとうございます。当方、ワカクサを斬ることに関しては右に出るものがいないと自負しています。どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは。只今参加させていただきました。よろしくお願い致します。
> さぁ---さん


こんにちは。

半分死にかけているコミュへようこそ!
先代のコラムで客をよび、当代は予想で客をよ…………べてないげっそり


重賞予想はオナニー予想。是非とも画期的かつ渾身の予想を書き込んでください。

よろしくお願いします。
参加ありがとうございます。

> さぁ---さん

元管理人のバカクサです。当時は競馬に関する用語よりも汚物や害虫に関する用語の方が多かった当コミュですがミネさんが管理人になってからヒット連発の予想コミュになりました。少なくともワカクサ(辞めたみたいですが)の予想よりは精度の高いコミュです。
参考にさせていただきますexclamation よろしくお願いいたしますウッシッシ
おはようございます〜わーい(嬉しい顔)

今日から参加させていただきます〜涙



妄想ゴロ合わせ馬券が
好きですあせあせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


よろしくお願いします涙



>>[022]


ご参加いただきありがとうございます!

ミネ様のご紹介でしたらVIP待遇いたします。

当方のタイガーピストンでもいかがでしょうか?
>>[023]


ご参加いただきありがとうございます!

ミネ様をはじめとするプロ予想と当方の便所の落書きの二本立てでお楽しみ下さい
>>[024]


ご参加いただきありがとうございます!


何やら怪しさ全開(失礼!)の馬券術をお持ちのようですね。

ぜひお披露目下さい。
>>[028]

ご参加いただきありがとうございます!どうぞよろしくお願いいたします!
>>[031]

ご参加いただきありがとうございます!

生での観戦は最高ですよね。

当方も生は好きです。
はじめまして、確勝から参りました、よろしくお願いいたします。
>>[35]

ご参加ありがとうございます。
確勝からとのことですがこのコミュはワカクサ氏をバカにする趣旨ですので
ご理解下さい。また当方はワカクサ氏とは違い批判から逃げないスタンスですので
もし批判があればお気軽に書き込みお願いいたします。
>>[36]
理解しとります(笑)
バカクサさんのハンネからも理解できますし(笑)

文章が素晴らしく面白いですね

よろしくお願いいたします♪


>>[28] ⊂(・(ェ)・)⊃笑♪さん

ご挨拶が遅れました。
またよろしくお願いいたします。

バカクサさんのコラムが人気です。過去のも見てみてね。


>>[31] なっちさん

あらっなっちさん!
足跡付けましたわ。あっちもこっちも、よろしくお願いします。。

ふむっ生派でしたか!


>>[35] トモソーヤさん

ようこそ、初めまして。
トモソーヤさんのお名前は拝見したことがあります。
こちらでも、よろしくお願いいたします。

わたしはただの管理人代理です(笑)


また、みなさんも宝塚予想書いてくださいね。わたし現地行ってきまーす!


>>[38]
名前を見ていただいていたなんて光栄です(笑)

よろしくお願いいたします♪
>>[37]

安心しました。

ただ途中で不快になりましたら

水道橋博士さながらの途中退席もOKです。


が、末長くお付き合いいただければ幸いです。
>>[38]
>>[41] いわ〜いわ〜巌さん

現地での観戦はいいですね。ワカクサの◎がぶっ飛ぶ瞬間をお楽しみ下さい。
>>[40]
不快になることゎ多分、無いと確信しております。

このコミュニティにも愛を感じるからであります(笑)





昔、中野で水道橋博士を見かけましたがテレビより不細工でショックを受けたことがあります。
>>[43]

ありがとうございます。

矢口真里さながらの愛欲に満ちたコミュニティと自負しております。

玉袋筋太郎もびっくりの筋情報にもご期待下さい。
>>[44]
ミニモニ。だった矢口が、デカモミ。だったんで、ガッカリしてます。


加護ちゃんも辻ちゃんも、ある意味、デカモミ。ですし、ハーフのあの子ゎ当然、デカモミ。でしょうし…


裏確勝裏筋情報、期待します
はじめまして。

コンセプト(笑)

楽しみにしてます。
>>[46]

ありがとうございます。ワカクサさながらの便所の落書きが盛り沢山です。
よろしくお願いします。
mixi初心者ですがよろしくお願いしますo(^o^)o
初めまして。
これから参加させてもらう、ベキラゴン…イオナ・ズン太です。

今年の回収率未だ70%の負け組ですが、宜しくお願いします。
>>[49]

はじめまして。
半死半生のコミュにようこそ(笑)

70%?良い方ですよ〜。

負け組の巣窟ですからね、ここはw

重賞でも平場でも勝負レースあったら、書き込んでくださいね!

>>[50]

よろしくお願いします。

当日の馬体重やパドック(素人目)見てガラッと予想変えるかもですが、時間があれば今週から参加してみます。
初めまして、かよと申します。
父の影響からもう長いこと競馬と向き合っています。

私にはもう競馬しかありませんが、
理解のある方、仲良くして下さい。

毎週穴馬を軸にした
競馬ブログもやってます、
よかったら見て下さい。

かよちんの競馬ブログ
http://ameblo.jp/kayochinkeiba/

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

裏確勝競馬 更新情報

裏確勝競馬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング