ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Hotel One Bigコミュの一大家ちょっといい話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(3)

先週末に初めて利用させていただきました。
ストレスをかかえたわたしが、どこかに宿泊をして気分を晴らそうと思い問い合わせをしたところ、急な予約であったのにも関わらず、快く受け合ってくださいました。

わたしの彼氏の愚痴を、オーナーは黙って聞いてくださり、押し入れに羽田野 将平を隠しておくという小気味良い配慮もしてくださいました。お陰さまでわたしたちは互いのわだかまりも解け、和解することができました。とても微笑ましい一晩となりました。

OneBigオーナーのやさしさがきっともつれた恋愛関係を修復してくれるのだと思います。
皆さんも恋人とうまく行かないと思ったら、訪ねてみてください☆恋人が押し入れで待っているかもしれません。
ワンビッグ史上に残る充実した2日間を過ごしてきました!!
夏と言えばワンビッグ、ワンビッグと言えば夏ですね。
夏休みも皆で集って楽しみましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hotel One Big 更新情報

Hotel One Bigのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング