ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

僕らのキャンプ部コミュの★ まずは自己紹介 ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてexclamation ×2
管理人のマカロニグラタンです。

ここではみなさんの自己紹介と、今後キャンプを通して仲良く活動していくための始まりです走る人

どんどん書き込んでいって、交流の場にしていっちゃってくださいねるんるん

コメント(35)

永久欠番が欲しく問答無用躊躇なく参加しちゃいましたexclamation
今なき車は四駆、所有のバイクはオフ車と根っからのお外好き。
特技は無駄な焚火と無駄な飲酒となんとも残念な南国生まれの26歳ですがよろしく哀愁〜皆の衆〜
おはよーございまーすっ!
いやー、いい日だね〜
キャンプだね〜
キャンプ日和だね〜

もう、よろしくね。
まずはご挨拶をほっとした顔ちょい前まで坊主頭だった者ですムード
幾度となくアウトドアの世界に足を踏みいれるのを拒んでいましたexclamation ×2

が、しかしexclamation踏み入れて良かったるんるん
部長の@リボルバーさん、マカロニグラタンさんありがとうございます指でOK

そしてキャンプ部皆様方へ→今後ともよろしくお願いしますパンチパンチ

この場をお借りしまして→SHIN&Coさん、@リボルバーさん、てっぺいさんマイミク申請ありがとうございましたぁウッシッシ

マカロニグラタンさん→コミュ立ち上げ感謝感激いたしておりますムード

はじめましてexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

ゆんと言いまするんるん
exclamation & questionこの人exclamation & questionえっexclamation & questionと思った方もいたかと思いますが…(笑)

@リボルバーサンの紹介で…『マジ楽しいからexclamation ×2キャンプやばいよグッド(上向き矢印)』と誘われ…コミュニティ覗いてみました(笑)

あっ!ちなみに@リボルバーサンとは友人ですぴかぴか(新しい)

キャンプは大人になってから行ってないなぁ…でもそういう楽しい事大好きなので是非参加したいと思っていまするんるん
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
基本的にインドアの引きこもりです。
文明大好きです。
ムカデ嫌いです。
キューリの丸かじりなんてできません。
食べれるキノコがわかりません。
田舎で育っていても自然には無知です。
そして超人見知りです。
お見知りおきを・・・。
この度、キャンプ部立ち上げおめでとうexclamation
寺門ジモンのごとく、
ネイチャーかましていきたいんで、みんなで愛情込めて肉焼きましょうレストラン以後、お見知りおきをわーい(嬉しい顔)
管理人のマカロニで〜すあっかんべー
皆さん、コメント順調ですねexclamation ×2

この調子でどんどんキャンプの時もブっ込んでいきましょい指でOKぴかぴか(新しい)

シンボルマークのJOKERですよ〜たらーっ(汗)
> マカロニグラタンさん

あかんって〜ダッシュ(走り出す様)
世に出したらあか〜んexclamation
《シンちゃん》

やっぱダセ〜よな

こ〜ゆ〜のは落ち着いて見るべきだなウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
この度キャンプ部に入らせていただきました。よろしくお願いします。
昔から屋外でドラム缶風呂に入るのが夢でした。叶わぬ夢とあきらめかけたその時、キャンプ部の誘いがあり、心より感謝しております。
ドラム缶風呂に入れることを信じ、体作りとムダ毛処理に励みたいとおもっております。
マカロニグラタンさんのお誘いで入部(?)させていただくことになりましたm(__)m 

日々の都会の喧騒を忘れて、自然に癒されたいですほっとした顔

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてさくらんぼ

アウトドア好きなので参加させて頂きました。

キャンプは何年も行ってませんがよろしくお願い致しますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
初めましても、そうでないかたも宜しくお願い致します。

キャンプ部主将の@リボルバーといいます。

自己紹介が遅れて申し訳ありません。毎回キャンプの度にドジしてますたらーっ(汗)キャンプ以外でもドジしてますたらーっ(汗)
昨今の不景気によりアウトドアブームが到来。ブームに乗って仲間内でワイワイキャンプを楽しみたいと思います手(チョキ)




はじめまして!
アウトドア初心者のインコと申します^^
山に川にが大好き☆
どうぞよろしくおねがいしますwW
初めましてexclamation ×2じゅんぞーと申します。

皆さん誰かしらの紹介かお誘いのようで、場違いだったらごめんなさいバッド(下向き矢印)
正真正銘、新参者です(笑)

もし宜しければ仲間に入れて下さいわーい(嬉しい顔)
みなさま初めましてウッシッシ

キャンプ部レギュラーで物資調達&ドライバーしてます手(パー)


いつまでも自然と戯れることとリスペクトを忘れてはいけないと常々感じておりまするんるん


知ってる方もそうでないかたも、楽しく遊びましょビールバー
初めまして猫ぴかぴか(新しい)

社会人になってから、休みの日は自然で癒されたいな〜ぴかぴか(新しい)って思っていて、キャンプにも憧れてますわーい(嬉しい顔)
初心者すぎて参加しても大丈夫なのか不安ですが、宜しくお願いしまするんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
4月から社会人になりましたリアル“新参者”ですウッシッシ
大学時代アウトドアのサークルやってたんで、自然が大好きです^−^
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
まったくの新参者ですが、仲間に入ってもいいですか?
年が近い人もいれば安心なのですが・・・
キャンプ道具一式ありますが最近はBBQがメインになってしまってますあせあせ
よくパンを作ってます。
pecko君の紹介で参加しましたわーい(嬉しい顔)
キャンプは毎年結構 行ったりするんで楽しみです。ヨロシクお願いしますウッシッシ
はじめまして。

キャンプに最近は全然行ってへんくて、
めっちゃ行きたいけど中々、行ける機会も無く。

なんで、参加しました。
よろしくお願いします。
はじめまして。
マメに活動されていていいですね。
予定が合えば6月、7月のキャンプにも参加したかったですが、残念ながら予定が合いませんでした(泣)
人見知りしない奴なので、予定さえ合えば積極的に参加させていただきますので、その時はよろしくお願い致しますm−−m。
 はじめまして手(パー)。この度、入部させていただきました、まいたけです。
よろしくお願いします。
 キャンプは、結婚してからすっかりご無沙汰になり、もう8年くらい行って
ないでしょうか。(そう言えば2年前にコテージに泊まりましたが)
 キャンプ行ってた頃は、クルマがなく、原チャリに最低限の荷物を積んで
行くか、誰かのクルマに乗っけてってもらってました。
 そのうち、家族が寝静まっているウチにこっそり抜け出すか、息子がもう
少し大きくなったら強制連行して、キャンプ行き復活させたいと画策してお
ります。
 それまでは、こちらで、気分だけでも楽しませてもらおうかと思ってます。あっかんべー
今回のキャンプに参加しました、taka.seaですexclamation

いャ〜、マジで楽しかったょ指でOK

また、誘って下さいexclamation
はじめましてほっとした顔

アウトドアコミュから来ましたるんるん

府中に住んでます
あーです

初心者ですが、キャンプ、フェスなどアウトドア大好きでするんるん

良ければ仲良くして下さい顔(願)
はじめまして。
学生時代は、キャンプで北海道を周回したりしていました。
子どもが4歳になり、もうそろそろキャンプに連れて行こうかと思います。

教育キャンプ?の指導員をしていたときもありましたので、
レクやキャンプファイヤーも少しはできます。

今はシングルマザーをしております。
よろしくおねがいします。
はじめまして、cressidaことクレシーダです。
現在栃木県在住です。
アウトドアは大好きでカメラ片手に色々出かけたりしてます。

皆様、宜しくお願いします。


(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

子供の頃は、北海道の自然の中で育って東京に出て来てからは自然と触れ合う事も無く歳を食ってしまった独身男です。

最近、知り合いの誘いで何十年ぶりにキャンプに誘われ目覚めてしまいました。

予定も無いのに、キャンプ用具を買い集めてます。

ある程度の知識しか有りませんが、仲間に入れてください。

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

僕らのキャンプ部 更新情報

僕らのキャンプ部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング