ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

合点オミ(fromザ・茶番)コミュの自己紹介すれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

ザ・茶番のライブPAとレコーディング担当してました伊藤です。いや伊藤ちゃんです。(茶番回りの皆さんにはそう呼んで貰ってました 笑)
合点オミソロになってからの全作品もレコーディング担当してます。
先日半年ぶりの合点ライブだったのですが、ホントにイイ唄歌ってました。是非みんなにも聞いて欲しい!!

つい最近もお会いした人も、お久しぶりの方も、初めましての方も、よろしくお願いします。
えと、最近全くライブ通い出来ていませんが
天才「オミくん」のファンです。
よろしくお願いしますw
オミくん情報を捜索していたところでした。
コミュ立ち上げありがとうございます。
何も情報を持っておりませんがよろしくです。

ライブ未経験です。
月曜日くらいしかライブに行くことが出来ないので、大概のライブには行けないんですが(笑)

ガキにガッキをのベルマークってどうしたんでしょうかね。
とりあえず集めてるなら渡したいんだけどなぁ。
この企画、非常に好きです。
>ちゃおさま
コミュ参加ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

>したむらさま
ベルマークは今も集めてるみたいです!みなさんライブの時に直接おみちゃんに渡してるみたいですよ〜。月曜のライブあるといいですね〜。
オミさんの歌を聴いていろいろ人生決断しまくり今に至る者です。かれこれ8年前、大学で簿記を学んでた僕は突然カメラマンになると言い大学を中退し今は写真事務所も構え、、、。独立して4年目にして改めてオミさんの歌を聴くとこの歳になってからこそ感じる事もあり、、、。今また救われました。   
いいもの作りましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

出産育児ですっかりライヴ離れしてしまったものですが、管理人さま、お分かりになりますかね?あせあせ

こんなときだからこそ、音楽に救われる人もいるはずですぴかぴか(新しい)

日本を元気にしていきましょムード
はじめまして
浅草橋ブンガジャン行ってきました
オミチャン語ってましたね
皆さん、よろしく!
はじめま〜して(^^ゞ
茶番のコミュから来ましたダッシュ(走り出す様)
長いことライブ行ってないけど、オミちゃんの歌ぴかぴか(新しい)大好きです(^^)♪

よろしくお願いしますクローバー
初めまして。
みみこと申します。

ザ・茶番はヒロミが司会?していた番組で知り、
それ以来のFANでした^^
ライブ行ったのは…
10年くらい前?!
機会がなくて、1回しか行けなかったけど><
行ったのは渋谷で、
濃縮茶汁の発売された頃だったと思います☆

オミッちゃんは、ソロ活動していたのですね♪
また、たくさん歌が聞けると思うと嬉しいです^^♪♪

ソロ曲はこれから聞いていきます^^
みなさん、よろしくです♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

合点オミ(fromザ・茶番) 更新情報

合点オミ(fromザ・茶番)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング