ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

dance☆mam´sリズムコミュの☆Pleasantly☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日々を楽しく過ごす為に・・・チャペル

みんなはいつもどんなことをして過ごしてますかexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
楽しく過ごすための秘訣ぴかぴか(新しい)なんてありますか????

どんどん書き込んじゃってください↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント(6)

チエコは、毎週一回ほどヨガをしてリフレッシュぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)してますexclamation ×2
(本当は毎日でもやりたいとこなんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)子どもがいたらそうはいかないよね。。。)
他には、月に2回ほどジェルネイルをして“指先から美しく”をもっとうに美意識を高めよう!!!と、心の奥底でゆる〜いカンジで思ってますブティック
他はぁぁ〜・・・ダンスしてウエストシェイプした〜いexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
めっちゃ私事ですが・・・ダンスやらヨガやら始めて!!!!!
やっと少しずつ痩せはじめましたるんるん

意識の問題というか???
ダンスの筋トレのおかげか?はたしてヨガの血流の関係か???
よく分かりませんが・・・とにかく確実に痩せはじめましたハート達(複数ハート)

昨日、歩未が眠ってる間にパパとお風呂に入ってたら・・・『チエコがブーブタじゃなくなってくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)』と言われましたハート達(複数ハート)
〔ちなみに私は旦那にあだ名を付けられてまして・・・『ぶー』と常に呼ばれてます。〕

めっちゃうれしかったですハート達(複数ハート)
水着が着たいハート達(複数ハート)
ヨガは意識のコントロールが上手に出来るようになります。
無駄に食べようとするのを抑制できるようになったり。
自分にとって今必要ではないもの、要らないもの、無駄なもの、
それらを身体が摂取したくなくなるそうです。
って所まで、無理なく自然になれたらいいですね。
そんな私も美味しい誘惑には負けますのであせあせ
あと、ヨガは深い呼吸による有酸素運動なので、
脂肪を燃やしやすく体質改善されますよん。

体質が変わってきたところで、ダンスでたっぷり汗をかく。

YOGAとダンスの相乗効果かもしれませんね。

私にとっての楽しいは、やっぱりYOGAとこのダンスでするんるん
ダンスは特に、汗かいてデトックスしたーーーーって
爽快な気分になれますね。

あとはお風呂に1人でのんびり浸かること。
数年前、育児に疲れて、いっぱいいっぱいだった時、
旦那に2時間だけ時間をもらって、1人で湯処葛西に行きました。

頭を空っぽにして、何も考えず空を見上げながら湯に浸かったら
すーーーーと気持ちが楽になりました。
それ以来、1人露天風呂で時々リセットしてます。
一人露天風呂いいですねぇ〜いい気分(温泉)
わたしもお風呂とかサウナとか大好きでるんるん
結婚前はよくスパとかいってたなぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

子どもが生まれるとまったく行けなくなっちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)

たまには子どもをパパに見てもらって、自分だけの時間をつくるのも悪くないですよねいい気分(温泉)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

dance☆mam´sリズム 更新情報

dance☆mam´sリズムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング