ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

超初心者の為の英会話サークルコミュの【日本人の90%が知らない英会話習得の秘訣とは】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【日本人の90%が知らない英会話習得の秘訣を教えます】


業界初!専任コンサルタント付きオンライン英会話を運営しているのfunguageです


不思議だと思いませんか?



これだけ英会話という言葉が至る所にありふれていながら英語ペラペラの壁はとてつもなく高くそびえたっているのか?



「それは単純に学習方法が間違いだらけだからです。」



よし、とりあえず英単語のテキストを買おう!
ネイティブの人に教えてもらうのが一番だよね?
スクールに行けば話せるようになるんじゃないの?



「今までこんな風にして何人もの人が挫折してきました。」




こんな感じに・・・

単語を覚えても話せる感じにならない
で、いろいろやろうと試みたが結局全部続かなかった
ネイティブの人はもちろん話すのは上手だけど、教えるとなると少し違う
スクールに行ったら楽しかったけど、毎回何を身につけたのかわからない
グループレッスンだと全然話すことができず、あっという間に時間がすぎてしまう
オンラインスクールに申し込んでみたけど、ネットが途切れたり、先生の質があまり良くなくて、結局続かないどころか料金だけ払っている
なぜ、こうなってしまうのか?



【根本的な原因は一つ】

自分のレベルとそれにあったやり方が分からないから継続ができないこと、にあります。ほとんどの人はこれがはっきりしていないので
「本当にこのままのやり方でいいのか」
と不安になり、結果もなかなかついてこないので結局続きません。




【オンラインマンツーマン英会話 funguage ファンゲージ】

funguageは「オンラインマンツーマンレッスン+日々の学習プログラムをコンサルタントより提供する、英語ペラペラへの最短メソッド」をご提供します。
レッスンがない時でも自分が何をやれば成長できるかが明確にされるため、成長スピードが違います。



funguageではあなた専任のコンサルタントが授業以外のところもサポートします。


【funguageってどんな英会話スクール?】

完全マンツーマンのオンラインスクール。
専任コンサルタントがあなたのレベルや成長に合わせてカリキュラムを作成。
レベルや成長を定期的に発行されるレポートで確認ができます。
大手英会話スクールのトップ講師をヘッドハンティング。先生は2013年ビジネス英語世界ランキング1位をとったフィリピン人を厳選採用、彼らはアメリカ人とは違い、私たち同様勉強して英語を身につけているため、教え方を知っています。業界最高水準の講師レベルです。




funguageでは現在、サマーキャンペーンで期間限定の英会話レベル診断レッスンを無料にてご提供しております。(その後のしつこい勧誘は一切ございません。)



そこであなたにぴったりのメソッドを見つけてください。



その後funguageを利用するかしないかはあなた次第。



一部、生徒様のお声をこちらに掲載します


{ レッスン受講生の声 }

Y.Yさん女性(主婦)・・・ここに決めたきっかけはオンライン英会話なのに自分にピッタリなカリキュラムを組んでくれるからです。実際レッスンが始まると、私の長所や弱いところを的確に指摘してもらえ、それにあわせてカリキュラムを組んでもらえました。

T.Yさん女性(研究員)・・・普通のオンラインレッスンだとただレッスンをして終わりなんですけど、ここはどうしたらもっとうまくなるのか日本人の人が教えてくれてとても上達が早いと思います。学会で周りの人にも英語がすごく上達していると言われ大満足です。

M.Kさん男性(会社員)・・・以前マンツーマンの英会話スクールに通っていたのですが、週1回で月に3万円と高く、先生とただ一対一で話しているだけという感じで続きませんでした。ファンゲージは友人の紹介で知ったのですが、ネイティブに引けをとらない講師の質に驚かされました。これで9800円ですから最高です!笑




★無料レベル診断レッスン申し込み★

お申し込みはたったの2ステップ!

1.mixiでメッセージを送る
2.ご相談の上レッスン日を確定

英語ペラペラの自分への第一歩!


メッセージの際、
お名前
ご相談内容
をお知らせください。


レッスン時間を調整いたします。




なお、生徒様一人ひとりにきめ細やかな対応をするため、常に少人数制で運営させていただいているため,今回は定員になり次第締め切りとさせていただきますのでご容赦くださいませ。



さあ、英語ペラペラへの夢を一緒に叶えましょう。  funguage  コンサルタント田中

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

超初心者の為の英会話サークル 更新情報

超初心者の為の英会話サークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング