ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女性のためのオーガニックライフコミュのはじめましてトピック(自己紹介&雑談用)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(53)

こんにちは。はじめまして。(はじめまして・こんばんは。の方が良いexclamation & question
 私、片仮名は苦手なので、オーガニック・・・exclamation & questionって感じですが、田舎暮らししてますし、自然とか大好きなのに人間以外の哺乳類が苦手って勝手ですが身体に良くてエコなんて興味心身です。解らない事が多いと思いますが、色々と宜しくお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)

自分が敏感肌で、あらゆる化粧品を試し、たどり着いたのが100%オーガニックのものでした。それをきっかけに、色んな分野の無添加に意識がむくようになりましたるんるん

色々な情報が欲しいと思ってますウインク

化粧品の事なら多少お答え出来ますので、聞いて下さい
はじめましてぴかぴか(新しい)

6才のおしゃべりな男の子のママですウインク

12年前にファスティングで体質改善をはじめてから、どんどん健康オタクになりましたわーい(嬉しい顔)

今はルーズマクロの講師をしています指でOK

オーガニック大好きで、将来は自給自足できるような生活がしたいですぴかぴか(新しい)

小学生のときはそれに近い生活をしていて嫌だったのに、今はしたくてもできない冷や汗

日本にはないオーガニック商品を輸入しています目

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

http://www.mirei.cc

写真は去年の12月ロサンゼルス ハモサビーチで取りましたカメラ

うちの子ゴリラみたいウッシッシ
初めまして。
【身体は毎日とっている、食べ物で出来ている】
という事を凄く実感しています。

食事を気をつけるようになってから、肌の調子も良くなりました目がハート
嬉しい限りですハート達(複数ハート)

皆さんとも色々と情報交換させて下さいませムード
よろしくお願いします。
はじめまして。
オーガニックの調味料など取り寄せて使っています。まだ初心者で知らないことばかりなので、いろいろ教えてもらえたら嬉しいです☆
よろしくお願いします♪
はじめましてぴかぴか(新しい)

田園調布でオーガニックアロマサロンAi♡clairをしてます。

オーガニック生活は健康への近道ですよねハート

あたしも色々取り入れてますが、オーガニック布ナプキンは1番効果を感じてますウインク

毎月くる生理が楽になるてすごく大きいですよね☆

よかったら遊びにきて下さいね☆
http://aiclair.com/
コミュニティの皆様へ

改めてご挨拶させて頂きます。
先月より管理人を務めさせて頂いておりますカノコと申します。
よろしくお願い致します。

本日(9/11)は、素敵なコミュニティ様へのリンクを3つ増やさせて頂きました。
今後も女性にとって素敵で嬉しい内容のコミュニティ様があればどんどん
リンクを増やしていきたいと考えております。

素敵なコミュニティの情報ありましたらお気軽に管理人までご連絡下さい。
また、リンクのコミュニティ様へ遊びに行ってみて下さい。


よろしくお願い致します。

当社の雑穀農場がユーチューブで見れる形にしたので、ご興味のある方は
閲覧ください。
 ラジコンから撮影した当社雑穀農場がある 軽米町晴山地区です。
 アマランサスが栽培されている映像その他です。


表題 アマランサスと蕎麦畑
http://www.youtube.com/watch?v=zo4Q3KtGujI
表題 当社農場軽米町晴山地区
http://www.youtube.com/watch?v=bZ8lcMJuE-c


 アマランサスその他無農薬雑穀のご注文は、
 http://nokei.co.jp/zakkoku/
はじめまして☆


娘の冬場の乾燥が気になって、勧められたオーガニックコットンを使い始めてハマりましたわーい(嬉しい顔)


キレイに乾燥は治り、ワタシの顔は角質がとれすべすべぴかぴか(新しい)


硬くなった踵もぷにぷにに揺れるハート


次女が産まれたときは乳児湿疹がまったくと言っていいほど出ませんでした。


お友達にコットンをプレゼントしていたある日・・・


『魔法のコットンだね』と言われたのをきっかけに、埼玉県越谷市でオーガニックコットンのお店。


『nadeshiko』をはじめましたぴかぴか(新しい)


店舗はまだ構えていなく口コミ等で広めている感じですが、大好評で皆さんリピートして下さっていまするんるん


まだまだ勉強中ですが皆さまに使って頂いて、喜びのお言葉を頂くと本当にうれしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


どうぞよろしくお願いします☆


遊びに来て下さいね☆


http://ameblo.jp/organic-cotton-nadeshiko/
ユイル・エ・ボームという素敵な化粧品に出会いました(^-^)/

初オーガニックですがめちゃくちゃ合いました!!

これからもリピーターてす☆
こんにちは。ハンドネームはあさりんと申します。
ネームの由来は春になると渥美半島で採れる天然あさりがいかに美味しいかということをPRしまくっていたことからネーミングされてしまいました。

私は15年ほど前から安全で良質な農作物や無添加の加工品や食品、調味料等などを流通する仕事をしていますが、7年ほど前からネットショップー旬の食卓便を運営しております。

名前からも分るように、主に「旬」の食材を扱っています。何故「旬」なのか?と言いますと、日本は春夏秋冬と季節が次々に変化していきます。そのたびに私たちの身体もその変化に順応していかなくてはなりません。順応できれば体調を崩したり病気になったりするのですね。それを助けてくれるのが季節の最盛期に出てくる「旬」の食べ物です。

「旬」の食材を知れば知るほど、自然の生態系の素晴らしさに溜息が出てきます。
そして、最近興味を持ち始めたのが、日本の発酵調味料の素晴らしさです。味噌、醤油に始まり、糀やみりん、お酒など沢山あります。
また、病気は食べ物で治す!という点です。養生と言いますが、こちらもいろいろな食材の効能を知れば知るほどそれぞれの食材が持つ成分に驚かされます。

これから、少しづつ皆様にご紹介していきたいと思っております。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)
オーガニックに興味深々です目がハート
今はオーガニックの化粧品にはまっていますわーい(嬉しい顔)
今度オーガニック化粧品を使用したメイクイベントに行ってきます〜〜目がハート揺れるハート楽しみだ〜〜ぴかぴか(新しい)
同じく興味ある人なかよくしてくださいねウッシッシハート達(複数ハート)
はじめまして!オーガニックって高いと思ってましたが、やっぱり余計な物が入ってなくて、栄養があるものの価値をわかるようになりました。一緒に健康になりましょぴかぴか(新しい)
よろしくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はじめまして(*´∇`*)
スムージーを飲むようになり、今ラジオで、スムージーを紹介するコーナーを担当させていただいています。
スムージーをきっかけに、オーガニックに興味を持つようになり、オーガニック料理を勉強したり、ナチュラルフードコーディネーターの資格をとりました。

いろいろと情報交換したり、オーガニックレストラン等に行けたらいいな〜と思います。
よろしくお願いいたします

はじめまして〜。
子どものアトピーがきっかけで、オーガニックを勉強しています✨

地元横浜では、地元野菜をおしゃれに地産地消広げていけないか、これを今やっています!

色々情報集めたいと思います!

よろしくお願いします( ^ω^ )
初めまして(*^_^*)
身体の内側から健康になりたいと思ってます☆
一緒に頑張れる仲間が出来たら嬉しいです(^^)
よろしくお願いします(u_u)
はじめまして^^
池袋で自宅兼サロンでアロマセラピストを
やっています。空いてる時間はダンス講師や
アロマ講師をしてます^^
色々と仲良くお話できたらと思います^^
なにかプロフィール見てピンときたら
よろしくお願いします!!
はじめまして!

デトックスをメインとした健康コンサルティング事業を通して、多くの人に生きる力や明るい未来を提供するべく活動させて頂いております(*^^*)

提供しているデトックス含め、天然にこだわって普段から情報収集しております♩

健康にお悩みの方、気軽にメッセージください☆
はじめまして。愛知県在住のrikaringです。オーガニック商品など、情報交換ができたらうれしいです。よろしくお願いいたします。
はじめまして。

環境に配慮した商品を提案する
小さなネットショップの運営の傍ら、

オーガニック食材やオーガニック消耗品を
取り扱うアフィリエイトビジネスをしています。

オーガニックのいろんな情報が
共有できたらと思います。

よろしくお願いします。
はじめまして☆

プロフ見て共通点ある方はマイミク申請よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女性のためのオーガニックライフ 更新情報

女性のためのオーガニックライフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング