ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

文明探検隊(TEAM 文明)コミュの2014 桜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さくらと申しましても寅次郎の妹ではありません。初期の倍賞千恵子は目をみはるほど美しかったのではありますが。

花見でありますよ。恒例行事。

コメント(21)

この寒暖の差に身体が追い付かず、朝から熱が出て、本日休みました。そんな近況報告は、置いておいて。そろそろ、次月勤務表を作成しなければならない月半ばとなりました。とりあえずは、日時を決めたいと思いますが、私の希望は、5日(土)、12日(土)、13日(日)のどこかでと考えております。12日13日となると、北の方に行くと見頃かと。
5日なら何もなかろう…。理事会とか入ったら土曜も出勤の身の上に成り果ててもたがな。詳しい予定は4月に入らなわからんのじゃ〜。
4月以降の予定は、皆々分からないのは同じでしょう。とりあえずは、5日で話を進めましょうか?日を決めなければ、話も進まないので・・・。
さて、日付は5日ということで、場所は?候補地ありますか?
ここ見てたらhttp://www.its-mo.com/season/spring/day/0405/
こんなとこがhttp://www.its-mo.com/season/spring/detail/50393/
ほぉ〜、なかなかええすなぁ。薬草風呂ですか・・・。
大変申し訳ありません。日程の件ですが、5日は外せない仕事があるので、今さらですが日程を変更可能でしょうか?桜が散っている時期になりますが、12日(土)又は13日(日)は、いかがでしょうか?
すんません。私の勝手な都合で・・・。4階は見ていないと思うので、今日聞きます。
本日定期通院日であったことと年度末最終日ということもあり、4階には寄らずにメールしました。
12日、13日どちらでも良いです。たぶん…
すんません。12日(土)でいかがでしょうか?散り桜でしょうが・・・。
12日の方向で・・・。ほんでもって、場所はここで↓
http://www.its-mo.com/season/spring/detail/50393/
ガールズは二人ともお仕事とのことでとても残念がっておりました。次回流しそうめん?と伝えると食いつき良好でありました。
よし〜9時で〜。マックスバリュは7時から開いている模様。よし。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

文明探検隊(TEAM 文明) 更新情報

文明探検隊(TEAM 文明)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング