ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バックパッカー 楯の会コミュの終戦の日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
諸君は8月15日という日をどう思っているのか。 とりあえずまた謝罪外交を始めた民主党は、あいつらはなんなのか? こうも相手にへつらうのは自虐趣味でもあるかのようでそうとう気持ち悪い。 

朝鮮の併合はたしかにやるべきではなかっただろうと私は思っているが、あれを望んだ朝鮮人もかなり多くいたのも事実だ! 

もうちょいマシな外交を見せてくれ、日本の政治家よ! 

そして、公式に参拝に行かないならばせめて、一国の指導者として国のために散った若者たちに対し私的にも参拝はできんのだろうか。

我々は旅しながらでも、日の出ずる方向へ向けて黙祷でもしようじゃないか!

コメント(1)

民主終わっているでしょう・・・。


1965年の日韓共同宣言で事はついているんですよ

なぜまた瘡蓋をはがすような事をする!!

基本、俺は韓国とは着かず離れずの立場がいいと思う

そもそも、まともに相手にしては駄目だあの国は
反日教育の元、民族意識を高めているような国
はっきり言ってカルトだよ

そう、腐ったナショナリズムはカルト同じ

サンタクロース村でサンタさんにお願いのコーナーで
独島は韓国・・・。

これにはビックリ・・・・。  
サンタさんもビックリまさかのイデオロギー......。


続いてリスボンのバスコダガマの航海図に大きく独島と落書き・・・。

ドイツのホステルでは日本海を消して韓国海・・・。


中国人の方がまだ信用できる
はっきり言って韓国思想こそ只のカルトでありブラックホール・・・。

そういえば、孔子も三国志の曹操も韓国人らしいね・・・。
韓国人旅行者が教えてくれたよ

そして中国人旅行者に聞いたらマタアルカみたいな感じで怒っていたよ
ホンマニ大丈夫か韓国??

あっそうそう、風水も韓国らしい・・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バックパッカー 楯の会 更新情報

バックパッカー 楯の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング