ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CR-Z 関東エリア オーナーズコミュのはじめましてはこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホンダCRZのオーナーズコミュを立ち上げてみました。

私は東京都在住ですが、和光のホンダや朝霞の無限が近所でその辺をうろうろしてます。
何かといたらない所もあるかと思いますが何卒よろしくおねがいします。

情報交換やオフ会をはじめ、
いずれ他の地域のオーナーとの交流や
メーカーとの交流やイベントに発展していきたいなと思っています。

そんな思いに賛同される方、
や一緒に活動してくれる方の参加お待ちしております。

コメント(337)

初めまして!納車してぴったり1年が経ちました!まだまだ楽しみます!
はじめましてー。
ホラタコのZF2に乗ってます。某車SNS以外に交流の場があればと参加しました。
よろしくお願いしますm(._.)m
はじめまして!
納車まだですが、周りにCRZ乗ってる人ぜんぜん居ないので、仲良くしてください(o^^o)

はじめまして
α、ホワイトパール、無限スポイラーフル装備、
Watanabe 8spokeつや消し黒のホイール履かせてます
宜しくお願いします(^^)/
はじめまして。CR-Zオーナーになってはや2年半強になります。
主な行った先は日記に記載しています。

よろしくお願いいたします。
はじめまして、今中古車ですが契約したてホヤホヤです。
免許取ってからまともに乗ってない
ゴールドペーパードライバーが無謀にもMT買っちゃいました。
27歳にして初の車、大事に乗りたいです。
よろしくお願いいたします。
昨年念願の2011年式ZF1 α MTのオーナーになれました。私がスピードを楽しむタイプではないですが、乗ってて楽しいのCR-Zは本当に大好きです。よろしくお願いします。
初めまして、群馬在住です

まだオーナーでは無いのですが、中古車を購入予定です、皆さんよろしくお願いします。
はーい(=゚ω゚)ノ
よろしくお願い申し上げます。
今年4月にオーナーになりました!
タイヤだけ17に変えております。

よろしくです。
はじめましてexclamation ×2
ZF1に乗ってますexclamation

東京の多摩地区近辺のオーナーの方、良かったら今度走りに行きましょう〜
初めまして(∩´∀`∩)
埼玉で灰色×黒のZF2に乗っております💡
よろしくお願いします(´∀`人)
はじめまして\(^o^)/
栃木でCR-Z乗ってます!
よろしくお願いします\(^o^)/
はじめまして、この前おもいきってカワサキのZX14Rを売ってCR-Zを買いました、まだきてないのですが5月末納車予定です、車は20年ぶりの購入なので楽しみでしょうがないです、注文してからわかったのですが人気が落ちてるみたいで、ぼくはそういう事関係なく前から気になっていたので今回思い切って買いました、なにかいい情報がありましたらよろしくお願いします。
初めまして。黒のαでモンスターのリアウィングをつけて埼玉を走っています。
かなりいじり倒して遊んでる車なので見かけたらパッシングして下さいw
はじめまして♪
ZF2の6MTに乗ってます♪

初めてのハイブリット、、、なかなか燃費が良いので、休日は栃木〜埼玉あたりをのんびりドライブしてます(*-∀-)ゞ
仲良くしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いしますm(_ _)m
群馬でZF1乗ってます
極力ノーマルのままで個性出す為に模索しています
普段は軽井沢〜前橋辺りを走ってます
思い付きで時折千葉や神奈川方面にまでお邪魔しに行ってます
興味もってもらえたら仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)
か 初めまして
多摩地区で黒CR-Z ZF2 MTに乗ってます
よろしくお願いします。
はじめまして。

千葉県の内房でZF-2に乗っています。
先週納車したばかりです!

多くの方々と知り合えたらいいなぁ、と思います!
宜しくお願いします◎
はじめまして

関東ではないのですがCRZに乗ってます

よろしくお願いします。
こんばんは。

埼玉県北部在住の間も無く還暦のオヤジです。

昨年の8月に購入しました。

赤・黒のツートーンです。

オヤジなんでCVT車ですが、十分早く気持ちよく走れますね。

そして、経済的なのも魅力的です。

CR-Zは町中で見ることが少ないですね〜。

でも、見かけると嬉しくなります。

マフラーは購入後、即、BLITZに交換しました。

低い音の排気音が気に入ってます。

何とかマフラー交換ファンを増やしたいと思って、ノーマルマフラーのCR-Zを見かけると、少し前を走って見てもらってます。
初めまして!

千葉県北西部に住んでおります

納車したばかりなのでわからないことばかりですがよろしくお願いします!
初めまして(*´꒳`*)
メカ音痴・方向音痴ですが、
CR-Zを愛する気持ちは負けません。
よろしくお願いします♪

ログインすると、残り314件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CR-Z 関東エリア オーナーズ 更新情報

CR-Z 関東エリア オーナーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。