ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自由が丘 Green Tea Cafeコミュのはじめましてはこちらから☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私の知らない間にコミュ参加者が増えていて嬉しいです!

ここでははじめましての方メッセお願いします。。
抹茶自慢やgreen tea cafeで好きなメニューなどなどなんでもいいのでどしどしっ書いてくださいhh♪

コメント(50)

ともさん。どうもです。
焼き芋ラテ!気になってたんですが〜おいしいんですね!いやあ〜じゃあ今度行く時飲みます!
はじめまして♡
お財布に余裕のあるときにしか行けないんですけど(笑)
行くとつい長居してしまいますw
よろしくお願いします♪
はじめまして★
ピッタリ100人目に参加してしまいました(。・∀・)人(・∀・。)ノヮァィ♪♬

実はこの前初めて行ったんです。
前から気になっていて、一度行ってからこのコミュに入ろうと思ってました♡
ヨロシクお願いします(✪ฺܫ✪ฺ)
はじめまして!キノエさん☆
初めて行かれてどうでした??やっぱいいですよね〜。
あのジャパニーズな感じ。。
こちらこそよろしくです(〃^∇^)o_彡☆
思ったよりこじんまりとしていて、探すのに苦労しました(´∀`)
でも、抹茶濃いですね〜♫♬抹茶好きにはたまらん!なカンジです♡(o´∀`o)黒蜜フローズン?飲みました!白玉トッピングしてもらったら、冷えて固くなってしまってちょっと失敗でした〜(;´Д`)
今度はパフェとかご飯もの食べたいです♬(๑→ܫ←๑)
フローズンに白玉トッピングかぁ…なんかウマソ!!笑 でも固まっちゃったんですねぇ。残念。。
パフェお勧めです♪フローズンだけだと物足りないとき色々と食べれてカナリ満足出来ますよ!!(@^▽゜ノノ″
ハジメマシテ(..*)
Cafe検索をしておりましたら、素敵なコミュを発見!!!
ご一緒させてただきたぃデス。よろしくお願いしマス。


抹茶etc、和洋菓子が大好きデス♪
ぜひぜひ行ってみたぃと思いマスwww☆★☆
FUMIKAさん☆
どーもです(〃^∇^)o_彡☆
抹茶とか和系がお好きなら絶対行ったほうがいいですよ!!
カナリおすすめですーー♫
はじめまして。
自由が丘に行った時は、必ず行ってました。
私は、ホットの抹茶ドリンク(黒蜜)が好きでした。
くず餅と一緒にw
隣の席の人のカレーの臭いが気になったり。。。(笑)
寛げる店内が大好きでした。
3月に関西に引っ越してしまったので、すぐには
行けませんが、皆さんのトピを見て堪能したいと思いますッ♪
ヨロシクです!
みはるさんハジめまして★

黒蜜抹茶ドリンクおいしいですか??
私はいっつもドリンクに手がつけられなくてデザートメインになってしまうんですよ(^_^;)
関西ですか〜。。ちょっと残念ですけど、そっちでおいしい抹茶見つけたら教えてください!!
私、関西好きなんで♫笑
よろしくです(〃^∇^)o_彡☆
はじめまして♪
green tea cafe大好き★抹茶スウィーツ大好き★っ子です!!
よろしくお願いします☆
ぷぅ子サン☆
初めまして〜(〃^∇^)o_彡☆
抹茶大好き!のりーこです★☆抹茶好きなら、ここ行った方が絶対イイですよ!!場所、わからなかったら教えますので、メッセでもなんでもしてくださいね♫

抹茶パフェサン☆
どうもです(^^♪
抹茶もカフェも大好きなんて・・・うっ嬉しいです!!
よろしくでーーす♫
はじめまして♪抹茶ってなんであんなにおいしいんでしょう♥(。→v←。)♥ ~~ ♪♪
HOT抹茶からICE抹茶まで
和菓子から洋菓子まで抹茶はどれも好きです♪
どぅも♪私はわらびもちとフローズンのが大好きです!よく友達と飲みに行きます♪あと、チーズハヤシとか、料理もオイシイですよねぇ(^ω^)
asukaさん☆
初めまして〜♫
抹茶・・あんなにおいしいのは犯罪ですよね?笑
なんでもかんでも抹茶はうまい!!
特に、アイス抹茶は一番好きです(^^♪

ゆゆさん☆
初めまして〜!そのパフェやばいですよね?笑 夏だけフローズンなので、夏にはもってこいのパフェです☆★
そうそう。ご飯も普通においしいですよね!
アイス抹茶お好きなんですかぁ♪
おいしいですもんねぇ♪
この前抹茶のロールケーキを食べました♪
中に小豆も入っててめっちゃうまかったヽ(○´3`)ノ
asukaさん★
へぇ〜〜〜ローーールケーキ!おいしそ!(๑→‿ฺ←๑)
最近、全然行けてないので・・泣
近々絶対に行きます!!!
はいヾ(*´ー`)ノぜひぜひ行ってください♪
最近抹茶アイスばっか食べてるasukaでした笑☆
はじめまして。
自由が丘に3月に引っ越してきて、この前発見しました!!
コミュニティもあったんやね〜♪
前住んでいたところが京都なんで、よくカフェで抹茶もん頼んでました。甘味物が結構あったんで・・・

よろしくお願いします!!
>ゆ〜きサン

初めまして〜。管理人のりーこです☆

京都に住んでたなんて。。羨ましいです(→ܫ←)
抹茶大好きな自分としては、カナリ素敵です〜〜〜笑

よろしくです(^^♪
はじめまして(^▽^)
抹茶パフェかなり大好きです(>▽<)
よろしくおねがいします♪
はじめまして☆
前に横浜赤レンガ倉庫にあるnana's green tea に行ってきました!!
もともと抹茶&小豆の好きな私には理想のお店♪
今度はぜひ、自由が丘のお店にも行ってみたいと思います。

よろしくお願いします♪
はじめまして〜。
深沢付近のコンビニにあった抹茶チロルチョコを買いあさっていた者です。
この前知人に固めのシュー生地に抹茶のクリームがつまったシュークリームの話を聞いたのですが、もしかしてこちらのお店でしょうか。
今度探してみようかなぁ。
はじめましてー。
以前green tea cafeでアルバイトしてました。
抹茶とか甘味が大好きで、今でもたまに遊びに行きます。
南口にあるnanahaの抹茶パフェはもの凄いですよ。
食べた後の満腹と満足感はかなりのものだと思います♪
はじめまして★
抹茶だぁぁぁい好きデス。
抹茶ならアイスでもシュークリームでもパフェでもなんでもこぃデス★
今日も抹茶オレ飲んで抹茶のジェラード食べました~ヽ(>∀<)/~
抹茶のおいしいお店とかあまり知らないので知ってる方ぜひ教えてください♪
初めまして猫
抹茶大好きですウッシッシるんるん

自由が丘のお店にわ
行ったことありませんががく〜(落胆した顔).


よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めましてほっとした顔
昨日りーこさんに連れて行って頂き早速お店のファンなりましたexclamation自由が丘もそのうち行きたいでーすexclamation ×2お抹茶は高校のときに茶道をやっていたので頂くのも点てるのもどちらも大好きでーすハート達(複数ハート)初心者ですが宜しくお願いします電球
はじめまして!!ぴかぴか(新しい)

この間、友だちと立ち寄ってから
あの抹茶たちとイイ感じのスペースにやられましたハート
読書したい時とか、素敵な空間Cafeですね。

行ったことないですが、
これから自由が丘の大学に通うので
機会があればいってみたいです!(#^.^#)
よろしくおねがいします☆

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自由が丘 Green Tea Cafe 更新情報

自由が丘 Green Tea Cafeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング