ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本ZOUK協会:J-ZOUKコミュの雨が降っても大丈夫、と思えるダンススタジオがあります

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
30日間雨が降らなかった夏、いい加減雨がってほしいと思った方も多いでしょう。


でも、雨が降ると踊りに行くのもめんどくさ〜い、踊りたいけど今日はやめとこ。


そう思うのも当然です。


でも、もし雨にぬれずに行けるダンス・スポットがあればちょっと気持ちが動きませんか?


東横線白楽駅からなんと徒歩0分、というか出口隣接のビルにあるEl Cuentoさんはそんなあなたのためにあるスタジオです。


しかも、普通は外から見ることができない閉鎖的な空間が多いダンススポットの中であって、なぜか外から丸見え。


女性にはとても安心して入れるスタジオです。


気になる方はとりあえず外から覗いてください。


詳細は、http://elcuento.jp


毎週木曜はZOUKのフリーレッスンが7時から30分間あります。


ZOUK、知ってる!という人もいらっしゃいますが、世界で流行しているこのNeozoukというスタイルはあまり知られていません。





従来のZOUKと違い密着しない、とぎれとぎれにならない、とても優美なダンススタイルはヨーロッパやオセアニアで大人気です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本ZOUK協会:J-ZOUK 更新情報

日本ZOUK協会:J-ZOUKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング