ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ザ・ペンギンズfromマダガスカルコミュの再放送決定!!ばんざーい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Eテレのお願い編集長で、来年正月以降にシリーズの中から選んで再放送しますとのことです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆さんやりましたね!

シリーズ全ては無理でも、また見れるので皆さんの熱いお声のおかげです!

これから、シリーズ3も放送されるでしょうから、ペンギンズファンが増えることを願い報告としてトピたてておきます!!

コメント(87)

再放送うれしいですわーい(嬉しい顔)
が、エンディングと予告で東海道線の人身事故のテロップが入っちゃった…
昨日偶然テレビつけたらやってて興奮o(^▽^)o大好きやったんで再放送嬉しいです!
さっき昨日録画したのを見ていましたが何度見ても最高。
久々に笑わせていただきましたわーい(嬉しい顔)
「ワニが指名手配」冒頭の下水で食事とか、「ボディガード」の動物管理局長を鳩のフンから守ろうと必死の隊長とか…。
隊長:「局長のスーツにブルーベーリー!」は笑いましたあせあせ
これからしばらく、土曜日の夕方は
嫌なことを忘れられそうです
(^-^)v
録画したペンギンズ見ました!
みんなかわゆいですね\(^o^)/
土曜日が待ち遠しいです(*´-`)
強奪した車のハンドルを握りながら、レッツラゴー!って、また年寄りには嬉しい言い回しだこと。
ペンギンズの再放送って来週からないのでしょうか。
NHKのHPに終了しましたとあるのですが。悲しすぎます。
また突然放送終了みたいでガッカリです。
期間短すぎ!!
みんなで土曜日、楽しみにしてたのにい〜

改変時期に急に修了が決まったような印象を受けてしまいました泣き顔
編集長へのお願いもアニメとドラマは受け付けてもらえないようなので、再放送への期待薄でしょうか?!
土曜日を楽しみにしてたので残念です泣き顔
余計なお世話にですがCSのディズニーXDなら月曜日から金曜日毎週夕方17時半から毎日見れて来年の1月から新リーズがありますよ?
情報ありがとうございます!
早速予約しました。
楽しみです〜 ^ ^
情報ありがとうございます!私も早速予約しました。表情(嬉しい)
Eテレで放送始まりましたペンギン。10月3日18時から。
待ってたわ〜。
待ちに待った放送再開!!
Xのロボットダンスとかハンスのカプチーノとか、脇役キャラもシュールさ大全開でしたね(笑)。
来週の放送も楽しみで待ちきれないです。
Eテレでの放送、もしかして、2月で終了ですか???
>>[71] え、まじですか…( ; ゜Д゜)楽しみ無くなるやん!!( ;∀;)
NHKのHPスケジュールが、3月以降、更新されないのでがまん顔心配です。http://www9.nhk.or.jp/anime/the_penguins/
もし 終わっちゃったら
Eテレの[お願い編集長]へ
皆でゴーですね(笑)
ペンギンズの再放送きぼんぬ!( ・`д・´)
情報ありがとうございますexclamation ×2
それにしてもショックです>_<毎週楽しみにしてたのに…
よかった〜。とりあえず3月19日までの予定がアップされてました>NHK
2016年10月8日からNHKでまた放送してくれるという噂・・・ホントだったら、ホントにうれし〜〜〜。
>>[81]&ペンギンズファンの皆様。 正式発表出ました!エピソード3からなので、ちょうど1年前と同じですね。http://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=the_penguins
http://www.skyperfectv.co.jp/special/10days/
スカパーがやっと無料放送フェアーを10月28日からしてくれるそうです。しかも10日間も!ペンギンズ1日4話だから、40話分も見れますね。ワクワク。
>>[86] 後続のも6か月ぶりの再放送であれば、終わったらまたペンギンペンギンペンギンペンギンを期待したいですね

ログインすると、残り63件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ザ・ペンギンズfromマダガスカル 更新情報

ザ・ペンギンズfromマダガスカルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング