ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

卓球@台東リバーサイドコミュの【定例】 練習会トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
練習の告知及び参加表明はこちらにお願いします。

今のところ定例の練習は毎週土曜の15:30〜です。

コメント(243)

かなりヘロヘロですが向かいます。少し遅れます。
今回行けなくてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
ノンさん代わりにやっていただいてありがとうございます
来週はありませんがその翌週からまた練習会やりますのでみなさんよろしくお願いします
昨日は書き込みナシの飛び入り参加の方もいらっしゃって、都合3人での練習になりました。

>inoinoさん
お疲れのところ、閉館までお付き合いいただきありがとうございました。

>シュラさん
今回はピンチヒッターでしたが、次回はどうぞよろしく!
申し遅れましてすみませんが
土曜の練習会は仕事のスケジュールの関係上しばらく参加出来なくなった為自分がイベント主をやるのは暫時出来なくなりました

つきましては土曜誰か代わりにイベント主をやって頂くか
ぽぉさんが水・木に練習会を立てていますのでそちらを定例にして頂くかになるかと思います

連絡が遅れて大変申し訳ありません

土曜また参加出来るようになりましたら参加させて頂きたいと思います
明日の定期練習はありますか?参加希望です。
代理の代理で明日の定期練習会を立てさせていただきます。翌日が試合なので練習をつけていただける方は宜しくお願いします。
15時半からの枠ですか?
それとも、台に余裕がありそうな18時半からの枠でしょうか?

どちらにせよ都合を付けて伺おうと思ってます。
スミマセン。トップの通り15時半からのつもりですが、混みますでしょうか?夜でもOKですが、疲れ過ぎないように早めに上がらせていただきます。いちおう夜からとして参加者募集します。
申し訳ありません。翌日が早いので、やはり15:30〜の枠でお願いします。ノンさん如何でしょうか。

その他の方も参加お待ちしております。
参加者が増えないので中止とさせていただきます。近場で打つことになりました。

またよろしくお願いします。
今日はやりますか?

もしやるのであれば18時からの方が助かります。
参加者がのびなさそうなので、ひとまず中止でお願いします。
明日の夜間に打てるヒトいますか?

まだ体育館に問い合わせしていませんが・・・。
明日の午後練習する方いませんか?またはワタシが参加できる練習会があれば教えてください
初コメです。明日浜町体育館で友達と打つ予定だったのですが、ダメになったので、練習相手探してるんですが、どうでしょう?
inoinoさん、アカギさん

もしよかったら、明日練習します?
お二人とも面識ありますし。

浅草で15時〜18時ないし、浜町で13時〜17時はいかがですか?
ちなみに浜町の午後枠は、卓球室の他に地下の第ニ競技場半面も利用できますね。
(訂正)
×浅草で15時〜18時
○浅草で15時半〜18時
ノンさん、こんばんわ

少人数だとワタシが足手まといになるので、明日のお昼までに4人揃ったら開催・・とアカギさんと決めました。

因みに浜町が開いていれば浅草より便利なので、浜町に1票です。時間はどちらも15時〜にてお願いします。

> inoinoさん

はい、了解しました。
もう1人参加者がいれば、浜町で15時からですね。
15−浜町、参加できそう?です。

ちょっと流動的な用事があるので、
昼までにまた書き込みします。冷や汗
お、成立しましたね。
よろしくお願いします。

じゃ、B2階の第ニ競技場で台取れればそちらで、無理ならB1階卓球室でいいですか?
四人揃いましたね。アカギ・・・さんも浜町でOKでしょうか?
了解しました。浜町でOKですー(^O^)/
B2階があるんですか、知らなかったです。
そっち無理ならB1ですね、了解。
シュラさん

リバーサイドのコミュなのに、浜町開催ですみません!
いえいえそれは全然構わないですよ

わたしも仕事が上手く片付きましたら参加します!
多分難しいですがあせあせ(飛び散る汗)
今着いたんですが、場所はどちらに行ったらいいでしょうか?
すごい混んでます。B2は無理ですね
B1も小さいほうならなんとか
本日はありがとうございました。

偶然、別の練習会でご一緒している方とお会いして、
シングルス&ダブルスの試合ができて良かったですね。
またよろしくお願いします!
定期練習会は今もされているんでしょうか??
もし新入り受付中であれば一度参加させていただきたいですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

ログインすると、残り207件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

卓球@台東リバーサイド 更新情報

卓球@台東リバーサイドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング