ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京社会人サークルKOBURAJAPANコミュのKOBURAJAPAN推薦企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわexclamation ×2
KOBURAです。
みなさま夏は楽しんでいるでしょうかexclamation & question
暑くてたまりませんねぇげっそり

さて皆様に今回推薦企画はストリップを見に行こうです。大人の遊び、いや男の遊び場としてイメージはあると思います。わたくしKOBURAも数回ながら観させて頂きました。正直下心では全く見れずエンターテイメントとして感動しました。ぜひ皆様にも見て頂きたい。特に女性の方に見て頂きたいと思います。
一人では行けない方にはオススメだと思います。
最高の美として一度は見た方がいいのではexclamation & question

そこで興味ある方いましたらスケジュール等合わせますのでぜひKOBURAまで直接お問い合わせください。
今回は女性の方を募集します。時間帯等は相談で合わせますので気軽にお問い合わせください。一人参加でもOKです。
予算は5000円〜6000円が平均です。
人数集まり次第によってお食事場所手配致します。
場所は浅草ロック座を予定しております。
なかなか女性の方は観る機会がないと思うので一度見てはいかがでしょうexclamation & question


詳しくはKOBURAJAPAN代表KOBURAまで〜

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京社会人サークルKOBURAJAPAN 更新情報

東京社会人サークルKOBURAJAPANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング