ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GFR SERVICE CENTERコミュの2010年夏〜秋 納涼祭について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様いかがお過ごしでしょうか?
残暑厳しい毎日ですが、時期的には秋の季節ですが、
事情のため、8月に出来なかった対戦大会(納涼祭)を開催したいと思います。
6月の感謝祭同様アミーゴ店舗主催の対戦大会です。
店舗側からいつでもよいとのことでしたので、
9月の土日のいずれか希望する日をご返信ください。
大会ルールの希望などもお待ちしております。

今回もオープン戦ですので、メンバー以外にも、
県外プレイヤーや仲間など誘って振るってご参加ください。

コメント(11)

いつも企画ありがとうございます。

ルール?ってほどでもないんですが
いつも対戦だとC1ばかりになるので結構飽きます。
そのへん対策あれば何かしていただきたいです。
ご返信ありがとうございます。
ルールはおかませ選択にするか、くじ引きか検討中です。
さすがにC1抜きは出来ませんので・・・。

馬力固定も面白いかもしれませんが、
身内対戦でやるから楽しいのかもしれませんよ。

予定などの希望はありますか?
> sato@GFRさん
くじ使うのはいちいち面倒だし
そういう事しなくてもいいようにおまかせがあるわけで…
くじ引きですと湾岸線などのコースが省くことができますので、
なにかと重宝するかと思います。

おまかせ選択でよろしければ変更しませんが、
コース選択は筐体側で決めるので、
くじびき同様同じコースが何度も出るかもしれませんが、
ご了承願います。

参加者に伝えておきますが、あくまで楽しむための大会です。
勝ちにこだわらず気楽に行きましょう。
> sato@GFRさん
くじの場合誰が引くか決めていないと時間がかかってしまう気がします。

湾岸線は省く必要は無い
というか、あそこはあそこで熱いのでむしろ有りだと思ってます。
TA大会だとつまらないコースでも、対戦だとまた違うかもしれませんね。
おまかせ選択にしますが、何処のコースが出ても文句はなしですよ?

週末までに日程決定致します。
日程希望がありましたら気軽にご連絡ください。
> sato@GFRさん
結局くじでもどこ引いても文句無しなわけで一緒ですからおまかせでいいかと。

日程は今のところですが
11日、12日以外なら行けそうです。
日程決定致しました。
9月19日(日)午後2時から開始です。
ルール等は前回と同じ4人対戦の2人勝ちあがり、
コース選択おまかせ選択、車種無制限です。

店舗側に企画として受理されましたので、
近いうちに店舗告知される予定です。

人数制限はありませんので、気軽にご参加ください。
9月になりました。また残暑厳しいですが、
体調管理は万全ですか?

参加希望者、参加予定者の人数を知りたいので、
迷っている方もご返信ください。

人数次第で終了後の店舗側のイベントなど企画しております。
内陸の方以外も庄内地方や県外の方も気軽にご参加ください。
山形の湾岸に活力を取り戻すべく、皆様のご協力お願いします。
大会参加者、関係者へ大変お疲れ様でした。
今回もトラブルなど無く、良いイベントに出来ました。
協力して頂いた皆様へ感謝致します。
大変お疲れ様でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GFR SERVICE CENTER 更新情報

GFR SERVICE CENTERのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング